機能追加のお知らせ(追記あり)

ベプログをご利用頂きありがとうございます。 少し古い情報も含まれますが,現在追加した機能をお知らせいたします。 もし不具合など確認いたしましたらお問い合わせよりご連絡いただければ幸いです。
リキッド一覧の並び替え機能
レビューが多い順,評価が高い順,おいしかった数が多い順,お気に入り数が多い順の4択になっており, デフォルトではレビュー数が多い順になっています。 現在の不具合として、おいしかった・お気に入りが0の商品は検索結果から除外されてしまっています。 こちらは追って修正いたします。 追記 並び替えの影響で検索窓の機能が無効になっております。 25日に修正しますので、それまでは全リキッドの並び替えとしてご利用ください。
自分が投稿したレビューの削除機能
レビュー詳細ページの内容修正の隣に削除ボタンを作成しました。 確認画面を挟んでいますが,1度削除してしまうとこちらでは戻せませんのでご注意ください。
リキッド検索窓の設置
暫定版ですが検索窓を設置いたしました。 記事側の設定が完全ではないため,特にブランド名を読みで検索してもヒットしません。 あまり柔軟な検索ができませんが,無いよりはマシということで設置いたしました。
ベプログ 公式SNSアカウント
twitter LINE Instagram Facebook