ログイン障害について:進捗

ベプログをご利用頂きありがとうございます。
年末年始から報告が上がっていたログインが出来ないとのお問い合わせについて,いくつか原因が見えてきましたのでご報告いたします。
もし現在ログインが出来ない方はこれらをご確認の上,お問い合わせください。

オートコンプリート機能の誤作動

自動補完されたID,パスワードではログインが拒否されるが,手入力で入れなおすことでログインできる場合があります。

ユーザー名の欄にメールアドレスを入力している

ユーザー名はメールアドレスではなく,ご登録頂いたユーザー名になります。
メールアドレスではログインができませんのでご注意ください。

パスワードを間違えて覚えている

パスワードを再発行すると問題なくログインできることから,この可能性が最後には残ります。
(パスワードが勝手に変わってしまっている可能性もあるため,引き続き調査は行います)
パスワードを再発行する場合は一旦ログインが拒否された際に「ERROR: Invalid login credentials.」といった画面に飛ばされると思いますので,
そちらの「パスワードをお忘れですか?」から再発行が可能となります。
(その際再発行のメールが届きますが,こちらも迷惑メールに振り分けられる場合がございますのでそちらもご確認ください。)
もしくはメールにてお問い合わせ頂ければ個別に対応いたします。