WISMEC

Reuleaux RX200(ルーロー アールエックス200)

4.6 out of 5 stars (4.6 / 5)

7

3

口コミを投稿する

製品情報

ブランド名 WISMEC™(ウィズミック)
名前 Reuleaux RX200(ルーロー アールエックス200)
商品内容 ・Reuleaux RX200本体
・バックカバー
・USBケーブル
商品詳細 ・本体サイズ:50mm×84mm×40mm
・バッテリー:18650電池3本必要
・出力電力:1-200W
・温度範囲:200-600℉/100-300℃
・モード:TC-Ni/TC-Ti/TC-SS/VW
・抵抗値範囲:0.05-1.5Ω(TC-Ni/TC-Ti/TC-SS)
・0.69インチのディスプレイ

新着口コミ

すばらしい

5 out of 5 stars (5 / 5)

黒×赤購入しました。(JORDAN好きなので)

SUBOX MINIは持っていますが、
ほぼメカニカルMODしか使用していませんでしたので、
初テクニカルMODに近い状態です。

温度管理は使用しませんので、
VWのみのレビューとなります。

重めのメカニカルのパラレルBOX MODをメインに使用しているためか、
それほど大きく感じないですが、
バッテリー3本は重いです。

ひし形の形状が持ちやすいですし、
高さも9cmくらいで
案外コンパクトだと感じてますが、
ひし形の厚みもありますし、重いし、
持ち運びにはあまり適さないかもしれません。

200Wまで出力可能ですが、そこまでは必要ないかと思いますが、あるに越したことはありません。

たとえば、最大75W出せるMODで75W使うのと、200W出せるMODで75W使うのは、
大きな違いがあると思います。

シリーズ接続MOD用にビルドしたRDAを乗せてみましたが、余裕です。
圧倒的なパワー!!!

コンタクトはスプリング式になっているので、
大体のRDAはOKだと思います。
コンタクト短めのFREAK SHOW MINIもOKでした。

通電スピードも問題ありません。
パフボタンの押し心地も良好です。
バッテリーの持ちも余裕です。

24mmRDAの方が似合うと思います。
25mmRDAまでは、はみ出ないと思います。

値段、デザイン、パワー、機能(温度管理はわかりません)、
全てにおいて素晴らしいです。

どうでもよいかもしれませんが、
バッテリー残量が見えるって良いですね。
メカニカルMODユーザーの私としては、
そこが一番うれしかったりするんです。

 

たぬきち

2016/08/10

口コミを書く

口コミを投稿するためにはログインが必要です。