UD®[Youde Technology]

Bellus RTA(ベルス アールティーエー)

4.6 out of 5 stars (4.6 / 5)

8

4

口コミを投稿する

製品情報

ブランド名 UD®[Youde Technology](ユーディー[ユーディーテクノロジー])
名前 Bellus RTA(ベルス アールティーエー)
商品内容 ・Bellus RTA
・プリメイドコイル
・シングルコイル用アダプター
・日本製オーガニックコットン
・予備ガラスチューブ
・予備ネジ
・予備Oリング各種
商品詳細 ・サイズ:Φ22mm×45.5mm
・タンク容量:5ml
・パイレックスガラス
・無段階調整式エアフロー(対角に2ヶ所)

・RTA Rebuildable tank Atomizerの略
リビルダブルタンクアトマイザー

新着口コミ

俺気がついたUD好きなんだって

5 out of 5 stars (5 / 5)

なんだかんだでUD®好きらすぃ。
気が付いたらUD®ばっかり増えていく♪

実はゴブリンv3と一緒に購入してたのだけど、海外通販で届いたのが半月時差。(別々の所で購入)

忘れた頃に送られてきた!!
と、言うことでゴブリンv3ミニとの比較です。
【味】
ゴブリンミニ:星五つ
Bellus:星五つ
【見た目】(私の好み)
ゴブリンミニ:星五つ
Bellus:星三つ
【ビルド】(初心者です)
ゴブリンミニ:星五つ
Bellus:星三つ(難しい)
【容量】
ゴブリンミニ:星二つ(2㍉)
Bellus:星五つ(5㍉)
【漏れやすさ】
ゴブリンミニ:星三つ(そこそこ漏れ)
Bellus:星五つ
【価格】コスパ
ゴブリンミニ:星五つ
Bellus:星五つ

総評:ゴブリンv3ミニと遜色ないくらい良いと思います。味、煙申し分なし。
Bellusはスピッドバックがあっても『あちっ』ってなりにくい構造です。
チムニー(デッキ?チャンバー?)からドリップチップまでの間が長いので、口に直接入りにくいんだと思います。
見た目はゴブリンミニに軍配があがります。
ちょぉっとBellusは長いです(笑)タンク容量が多いので当たり前なのですが、小さいModだと、どっちが本体かわからなくなります(嘘です)
Istickpico の場合modとアトマイザーの高さが同じ位になっちゃうのかなー
電池二本使うようなmodに乗せたら、バランスは良いのですが、まぁーデカイですね。
持運びはしづらいと思います。
ビルドはツーポールの穴二つなので、デュアルで組む場合は少し難しいです。片方を仮止めしてから、もう片方をセッティングして。。。。
ツーポールの穴四つなら楽だったのですが、これまたチムニーが狭い!!デッキが小さい!!
ゴブリンもそうでしたが、3㍉径だと組めませんでした。
2.5㍉径で6巻きがギリギリ、マイクロで巻けばもう少しいける位の狭さです。
コットンは底に付くようにすれば問題なく、漏れにも強いと思います。

味、運用に問題はまったくないので、出かける際に、遠出ならBellus 近場ならゴブリンかなーと思います。
やっぱりUDいいですよ!!

 

すももぱぱ

2017/05/03

口コミを書く

口コミを投稿するためにはログインが必要です。