Roundstone Reserve

P’nana(ピーナナ)

3.5 out of 5 stars (3.5 / 5)

4

1

海外産

口コミを投稿する

製品情報

ブランド名 Roundstone Reserve(ラウンドストーンリザーブ)
名前 P’nana(ピーナナ)
味の説明 P’Nillaをベースにし、バナナフレーバーを追加
PG/VG PG 50% / VG 50%
生産国 USA
販売価格  

新着口コミ

ピーニラでいい 12/4追記

3 out of 5 stars (3 / 5)

ピーニラにバナナを足した味です

バナナが少し強く、元々の味はずいぶん主張が少なく感じました
特に吸った時にバナナが強く、吐くとピーニラが出てきます

低い抵抗より高い抵抗でゆっくり吸った方が、味も出て良い印象です

ピーニラでも思った事なのですが、甘さがあまりありません
甘党の僕としては、もう少し甘くてもいいのではないかと思いました

ピーニラと違い、バナナの風味がするのにあまり甘くないというのが
僕の中で違和感があり、どうも不自然に感じます

甘さを感じないのもそうですが、バナナの風味も少しエグく感じます
バナナを食べた時の最初の風味というのでしょうか?
なんだか熟していないバナナの様なイメージで、これまた甘党の僕には印象が悪いです

恐らく甘さがもう少し強ければ、その風味もバナナらしさとして楽しめると思うのですが
甘さがないリキッドは完全に風味のみで楽しむので、このリキッドの味のバランスを下げているような印象を受けます

そもそも吸った時のピーニラの部分が弱いので、かなりの割合をバナナに取られていて余計にマイナスと感じました

エアホールを絞るとずいぶん味も出てきたので、ようやくおいしく感じれるようになりましたが
基本的にはピーニラで充分おいしいのに、好きではない風味のバナナが存在する事でマイナスを感じざるを得ません

とにかく甘さがほしい、そう思いました

とりあえずこのリキッドも冷蔵庫行きです
スティープ中のリキッドが多すぎて冷蔵庫が妊娠してしまいそうです

12/4追記

やはり高い抵抗値の方がおいしいなと思いました
1.2Ωで吸ったところフレーバー乗りが良くなって、ピーニラ感、バナナ感を前以上に感じる様になりました

バナナ感は上がりましたが、バナナの嫌な感じは少なくなり、おいしく吸う事ができました

今のところ評価はあげませんが、スティープ次第で変わるかもしれません

 

EricJ

2016/12/04

口コミを書く

口コミを投稿するためにはログインが必要です。