WISMEC

Reuleaux RX75 Kit(ルーロー アールエックス75 キット)

5 out of 5 stars (5 / 5)

4

1

0

口コミを投稿する

製品情報

ブランド名 WISMEC™(ウィズミック)
名前 Reuleaux RX75 Kit(ルーロー アールエックス75 キット)
商品内容 ・Reuleaux RX75 TC Box Mod
・Amor Miniアトマイザー
・クリアフロントカバー
・0.2Ωコイルヘッド×2(1つはアトマイザー設置済み)
・マウスピース(黒、クリア)
・予備ネジ
・USBケーブル
・取扱説明書(Reuleaux RX75、Amor Mini)
商品詳細 ■Reuleaux RX75
・サイズ:87mm×47mm×22.5mm
・バッテリー:18650電池1本必要
・出力電力:1-75W
・温度範囲:200-600℉/100-315℃
・モード:VW/Bypass/TC-Ni/TC-Ti/TC-SS/TCR 6モード
・抵抗値範囲:
 TCモード:0.05-1.5Ω
 VW/Bypassモード:0.1-3.5Ω
・510スレッド
・隠しファイアボタン、マグネットバッテリーカバー
・交換可能なフロントカバー、物理ロック
・バッテリー逆挿入検知
・二重化された回路保護機能
・ファームウェアアップグレード可能
・USB充電可能
■Amor Mini
・素材:ステンレススチール、ガラス
・サイズ:22㎜×52㎜
・タンク容量:2ml
・抵抗値:0.2Ω
・トップフィル&ボトムエアフロー(無段階調整可能)

新着口コミ

パカパカ

5 out of 5 stars (5 / 5)

フルブラックを購入。というかVAPECHECKの福袋に入ってました。


ディスプレイや操作ボタンをカバーで隠し、ファイヤボタンすら隠してしまうという徹底ぶり。
バッテリーボックスのふたがファイアボタンになっており、握り込む事でオンになります。
最初はちょっと外れか?と思いましたが、手に取ると思った以上に質感がよく、
その外観も合わせて唯一無二な存在感に惚れました。

MODは温度管理もしっかり機能しており、快適に使用できています。
PCを使ってファームウェアを更新できるので長く付き合えるでしょう。

今はWüDのウッドスキンを張っています。ほんのりハイエンド気分を味わえますよ。
現時点でもかなり良い感じですが、これからの経年変化も楽しみです。

Atomizerは良くも悪くも爆煙仕様で、付属のコイルが0.2Ωと低抵抗。
エアフローは調節可能で全開でスッカスカ、全閉で吸えないことも無い程度のドロー。
コットン臭さやアトマ本体の臭いもなく、クリアロと考えると優秀では?
ただチェーンしてるとかなり熱くなりますのでやけど注意

ネックなのは温度管理モードで使用しているとたまに抵抗値がぶれ、リセットされた際に操作が面倒です。
カバーを開閉しなくてならないので。自分は基本VWなのでデメリットにならないですが。
22mmより大きなアトマは対応していない。でも22mm+@のゴブリンminiV3は乗せられる。
付属のドリップチップはチープすぎて切なくなる。
カバーをパカパカして遊んでるとマグネットが取れる。接着剤が貧弱?パカパカしすぎ?
カバーのヒンジ部分のねじ穴がちょっと緩い?それともボルトの精度が悪い?
アトマ側がもっと低ければ・・・

と、なんやかんや書きましたが、とても満足のいくスターターキットです。

 

karupisu

2017/01/13

口コミを書く

口コミを投稿するためにはログインが必要です。