DESIRE

YURI RDA(ユーリ)

4.6 out of 5 stars (4.6 / 5)

216

83

口コミを投稿する

製品情報

ブランド名 DESIRE®(デザイア)
名前 YURI RDA(ユーリ)
商品内容 ・アトマイザー本体
・デルリンドリップチップ 510
・専用デルリンドリップチップ
・六角レンチ
・各種パッキン
商品詳細 ・ワイドボアドリップチップ
・ベロシティスタイルデッキ
・510スレッド
・斜め傾斜のエアフロー機構
・デルリン・チャフトップ
・ボトムサイドエアフロー

【サイズ】
・直径:φ22 mm
・高さ:23.5 mm
・タンク容量:3.8mL

Rebuildable Dripping Atomizer

新着口コミ

過度に期待しすぎた

2 out of 5 stars (2 / 5)

メイン Dead Rabbit V2 RDA
フューズドクラプトン カンタルA1
デュアル 0.3Ω 68Wと比較して。

上記セッティングがメインで重めDL好みの私が更なる味を求め、昔からレビューが良くて欲しかったYURIをついに手に入れました。
結論からですが、期待しすぎました。味が濃厚…?使いやすい…?

まずトップキャップが外れにくい。隙間に爪を入れて頑張って時間をかけてようやくとれる。ドリップチップ外してそこからリキチャする人なら気にならないのかもしれないが、トップキャップをとってリキチャする人にとってはストレスでしかない。対処方としてはキャップごと取ってしまえばいいのかもしれない。
今でもやらかしてしまうが、隙間の部分が鋭利になっていてそこで手を切ってしまった…。
リキチャや洗浄の際にこの苦痛を味合わなければならないと思うだけでも評価は低い。

MODからアトマイザーを外す際にも爪が引っかかる仕組み等がないのでわざわざキャップを外し、根元のOリング部分を掴んで外さなきゃいけないのもダルい。

肝心の味ですが、1つ分かったことはミストが冷たい。これが不味い。私は暖かめの方が好みということが分かった。
コイル位置やウィッキングも何時間もかけて試したが、結局ミストが冷たいからどう足掻いても不味い。ミストも吸いきれないからキャップに溜まる。
味も全然濃厚ではない。味が出ているのかすら分からない。ビルドが下手なのかもしれないが、これはもしかしてクラプトンを使用したセッティングは合わないのではないか?単線使用は好みではないので試すつもりはないが、クラプトン高WでDL好きの人にはあまり良いものではないのかもしれない。好みが似ている人で、評判の良さにつられYURIの購入を考えている人は少し考えた方がいい。これは一昔前のアトマイザー。今の時代にはもっといい物が多く流通してる。

わざわざメルカリで定価の何倍もの金をかけて念願のYURIを手に入れただけあってかなりショック。せっかく購入したのでどう使っていこうか検討中だが、悩ましいところである。

 

ゆうちゃん

2020/12/28

口コミを書く

口コミを投稿するためにはログインが必要です。