Cosmic Fog

KRYPTONITE(クリプトナイト)

3.3 out of 5 stars (3.3 / 5)

8

0

海外産

口コミを投稿する

製品情報

ブランド名 Cosmic Fog
名前 KRYPTONITE
味の説明 メロン&キャンディー
PG/VG PG 50% / VG 50%
生産国 USA
販売価格

新着口コミ

ちょ… 旨いじゃないか!

3 out of 5 stars (3 / 5)

最近、VAPE離れした友人から譲り受けたのでレビュー。購入当時に友人が「とにかくケミカル臭が凄くて吸えたもんじゃない」「メロンキャンディに化学薬品混ぜたような味」などと酷評していたのであまり期待はしていなかったんですが、思いの外うまくてビックリ。

なんとなく駄菓子屋に置いてる口の中でシュワシュワしちゃう10円キャンデー(笑)みたいなチープなジャンクテイストを想像していたのに、意外にも紅茶の混じったような上品な異国の高級キャンディ(ごたいそうな缶に入れられてるやーつ)といった感じで面食らいました。着色イメージとしてはメロンソーダや野沢菜漬のようなどみどり色ではなく、差し詰め若草色って感じでしょうか。鼻から抜ける際にはフワッとお香ライクな匂いも少々。これはよく使うショップに取り扱いがあればリピートも考えるレベルですけど、USリキッドだし置いてるとこはあまり多くないのかな?

ただこちら、開封して3ヶ月以上放置プレイしていたものらしいので。いい感じにスティープが進んでこのようにおいしく吸えるレベルに化けたのかと思われます。僕はこの状態でしか味わえていないので何とも言えませんが、開けてすぐはケミ臭そのもの… ということは頭に入れておいた方が良いかも。その辺を加味して☆3つです。

 

鞍威 逢斗

2017/06/13

口コミを書く

口コミを投稿するためにはログインが必要です。