SEDUCE JUICE

Sasquash(サスクワッチ)

5 out of 5 stars (5 / 5)

1

1

海外産

口コミを投稿する

製品情報

ブランド名 SEDUCE JUICE(セデュース ジュース)
名前 Sasquash
味の説明 カボチャのスパイスドーナツ
PG/VG PG 50% / VG 50%
MAX VG
生産国 USA
販売価格

新着口コミ

やさしい甘さで素朴なお味のかぼちゃドーナツ♡

5 out of 5 stars (5 / 5)

ホリデーシーズンのスイーツ系リキッド
ラベル見ただけでも美味しそう!!

SASQUASH、ちょっと聞きなれない単語ですが、かぼちゃです。
ちょっぴり早めの秋のお味ですね♡

拙い経験上からの判断ですけど、
男性からは特に人気は感じないかぼちゃですが、
とにかく女性はかぼちゃ系スイーツが好きですよね。
私も大好き♡

ニコチン添加で1週間程お休みさせました。

SEDUCE JUICEの大人気リキッドSnake Oil では
かなり濃厚なむんむん香るフローラル攻撃を受けたので、ドキドキしながら吸ってみました。

アメリカのお菓子らしからぬ何ともやさしい甘さです。
かぼちゃの素朴な甘さと風味もしっかり出ています。
そして、グローブやシナモン等の香辛料がちょっぴりピリッと感じられて、
それが心地よいスパイスになっています。
これは美味しい♡

ラベルからですと、ドーナツのようなのですが、ドーナツのこってりしたオイリー感もなく、
どちらかと言うとヘルシーなかぼちゃベーグルみたいな感じです。
最後にアイシングのちょっとした甘さが舌に残る感覚もこれまた絶妙です♡

これは女子力高いお味ですね♡

SEDUCE JUICEの本サイトでは探せなかったので、
昨シーズンのホリデー限定なのかしら?

予備も購入しなくちゃです♡

 

・・s・・

2017/08/21

口コミを書く

口コミを投稿するためにはログインが必要です。