SMOK®

X-CUBE Ⅱ(エックスキューブ 2)

4 out of 5 stars (4 / 5)

4

0

口コミを投稿する

製品情報

ブランド名 SMOK®(スモック)
名前 X-CUBE Ⅱ(エックスキューブ 2)
商品内容 ・本体MOD
・USBケーブル(データ通信専用)
・取扱説明書(英語)
商品詳細 ・サイズ:100mm×60mm×24.5mm
・可変ワット数:6-160W
・可変電圧数:0.35V-8V
・温度制御範囲:200-600℉/100-315℃
・標準対応抵抗値:0.1-3.0Ω
・温度管理時抵抗値:0.06-3.0Ω
・短絡保護
・低抵抗保護
・オーバーヒート保護
・ローバッテリー警告
・Bluetooth 4.0テクノロジー
・スプリング式可動センターピン
・マグネット式背面カバー
・18650サイズのバッテリーを2本使用
※バッテリーは付いていません、ご使用には18650サイズのIMRバッテリー2本が必要となります。
また、本体での充電はできません、バッテリー専用充電器をご使用ください。
・温度管理機能搭載
・TCモード/VWモード/メモリーモード(任意のワッテージを16個記録可能)搭載
・ニッケル、チタン両方に対応(チタンはアップデートで可能)
・握って吸う事ができる
・サブΩ対応
・最大出力160W

新着口コミ

汚名返上出来たよsmoke❗

5 out of 5 stars (5 / 5)

無印x-cubeが酷すぎて中々立ち直れない私、一瞬、「もう駄目だ、このmod壊そう…。(;ω;`*)」
と想いながらネットをふらふら~、そしたらx-cubeⅡってのがあるじゃないか!しかも無印よりも全然良いってレビューが乗ってる!(英語読めないけど雰囲気で)

「あきらめきれるかぁぁあああ!Σ( ̄□ ̄;)」

諦めなくて良かった。

ボタンが増えたよぉおお!
ちゃんと+-のボタンが存在し、操作性が格段に上がりました!(最初からそうしてよ…)

立ち上がりも使い物になるくらいには上がり更に内蔵バッテリーを撤去し、18650サイズを2本使用、マグネットカバーなり、まず使わないであろう最大出力160ww!本体サイズも2周り以上はアップし、重量も凄まじくなり迫力満点のthe漢!に仕上がりました!
更には温度管理機能、メモリーモードも搭載、そして無印からちゃんと受け継がれているパフボタンの隙間から溢れ出すLEDも健在です!
スマートフォン専用アプリをインストールすればLEDカラーパレットが存在し、さらに自分好みの微妙なニュアンスのLEDカラーを製作することが可能、光のパターン、光の発光速度など様々な機能をアプリで細かく設定。更にはパフのランタイムやmodの状態等が記載される為、非常に解りやすいです!

「取り敢えず全部載せ、それでこそsmokeだよ。」


余談なのですが、個々や他のネットの説明欄に「本体では充電できません。」と書いてありましたが少し前までは「USB給電可能。」と書いてあるところが沢山有り、VAPE通販で有名な某通信販売会社では「初期ロッドでは給電不良を起こしているので二次ロッド待ち。」と言われた経験があります。


…え、どっち?(実はそれも目的で見当していた)

 

Meme Akai

2016/08/10

口コミを書く

口コミを投稿するためにはログインが必要です。