2020-01-18
■ユーザ名
 
■性別
 男性
■年齢
 24
■家族構成
 独身
■チャレンジ前後のタバコ(加熱式)の本数
チャレンジ前:15
チャレンジ後:0
■節煙・禁煙を始めた理由
 紙巻きタバコ、アイコスの臭いが嫌で始めました。
■キャンペーン前、特に減らしたいと思っていた喫煙シーン
 休憩時
■喫煙歴
 3~5年
■あなたの喫煙遍歴を吸っていた順に教えて下さい
 タバコ 2年 iQOS 2年
■今まで実際にやってみて失敗した禁煙・節煙方法を教えて下さい
 その他
■なぜ失敗したか理由を教えて下さい。
 我慢できず、友人から一本など勧められてしまい、吸い始めてしまった。
■どの節煙方法を試しましたか?
 基本ターレス、どうしても吸いたい時だけプルテクカプセル使用(推奨)
■複数の場合、一番成功がしやすいと思った節煙方法はどれですか?
 基本ターレス、どうしても吸いたい時だけプルテクカプセル使用(推奨)
■今回、これまでに行った禁煙・節煙方法よりも良かった点を教えて下さい
 煙を吸えるという安心感がある。 メンソールリキッドはある程度喉にキック感もあり、続けられた。
■これまでに行った禁煙・節煙方法よりも悪かった点を教えて下さい
 特になし。
■ターレスプラスについて良くない点、改良して欲しい点をお教えください
 ガードリッジに個体差がある。一つが高い為、何とかして欲しい。

今回のキャンペーンで成功したを選んだ方への質問

■節煙を何日継続できてますか?
 3~6か月
■ターレスプラスで節煙するのは辛かったですか?
 簡単
■今後も継続できそうですか?
 継続できそう
■上記について、なぜそう思うか理由を教えてください
 いろんなリキッドがある上、美味しい。 紙巻や加熱式と違って臭みもなく、匂いもない為続けたい。 ロングカードリッジはカプセルも使えてどうしてもという時に使えるのがいい。 紙巻きタバコや加熱式タバコに戻る気は一切ない。
■キャンペーンの感想、禁煙・節煙を検討される方へのメッセージをお願いいたします。
 加熱式から移行しましたが、非常に快適で楽です。 是非お勧めできます。