レッドブルの口コミ (159件中121~150件)
ウマイ |
(4 / 5)
他のレッドブルリキッドを試した事が無いので比較は出来ませんが、再現度は高いと思われます。自分はSUBZEROorTROPWENで割って吸っていますが、めちゃくちゃ美味しいです。
KYOchan052 | 2016/08/10 |
ストックしておきたい |
(4 / 5)
1つはストックしておきたいリキッド
初めて買ったリキッドの一つであっとゆう間にスッカラカンになりました。
レッドブルのリキッドの中では再現度は半端ないです。
鬼助 | 2016/08/10 |
こちらもクリアロよりRDA |
(4 / 5)
ドリンク系はラムネに続き2個目です。
基本的に冒険をしない人間なので、有名ブランドしか試さないんです。
なのでレッドブルもKAMIKAZEしか吸ったことありません。
しかし他のブランドのレッドブルはどんな感じか想像もつきませんが、KAMIKAZEのレッドブルは再現度が高いと思います。
普段からレッドブルは良く飲みますが美味しいです!
keisuke | 2016/08/10 |
普通に旨い |
(4 / 5)
普通にレッドブルの味です。再現性も高いです。ただしSMOK MicroGDCで吸うと不味くなります。人によりけりかもしれませんが自分は駄目でした。
@smoking_stoker | 2016/08/10 |
再現性高いです |
(4 / 5)
非常に最限度が高く、まんまレッドブルのあの味がします。
それ故にレッドブルが苦手な人はおそらく苦手だと思います。
気分転換したい時に良いのではないでしょうか。
ハイタニ | 2016/08/10 |
なるほど。 |
(4 / 5)
これはRDAで吸うと少々甘過ぎるので、タンク系で吸うと良いかもしれません。
香りも味もまさにレッドブル。
本家のレッドブルの炭酸を抜いて飲んでる感じに近くて美味しいです。
個人的にはメンソールとブレンドすると、より美味しく感じます。
「単体ではなくブレンドして美味しくなる」は、裏を返せば「ブレンドしなきゃ美味しくない」とも受け取れるので、その辺も考慮して☆4で。
buzz※saw | 2016/08/10 |
香りが強めです |
(4 / 5)
まんまレッドブルです。炭酸が無いので 少しメンソールをたすと再現度がグッと上がります。炭酸のスッとした感じがしますよ。レッドブルを楽しんだあとは、アトマをしっかり洗浄しないと いつまでも牛さんの香りがします。(笑)
マッカンドレス | 2016/08/10 |
確かに |
(4 / 5)
確かにレッドブルの味です。
ただ、何か物足りない感じがします。
しかし、よくわからないエナジードリンク味のリキッドを買うよりははるかに美味しいので是非試してみてください。
@Vapeeeeee | 2016/08/10 |
エナジー系では再現度が高い |
(4 / 5)
ちょっと味の濃さが物足りない感じが、逆にチェーンしてしまいますね。エナジー系が好きな方にはこのリキッドが一番かもしれません。
@TokutarouO | 2016/08/10 |
まんまレッドブル |
(4 / 5)
味はもうそのまんまレッドブルの味で初心者に吸わせたらVAPEすげーっていつもいってくれるリキッドです!ただ初心者にはいいんですが中級者以上にはそのまんますぎて少し物足りないなーとは思います!初心者に吸わせるならダントツこれ一本です。
ぞら | 2016/08/10 |
エナジー系王道 |
(4 / 5)
エナジー系の王道のレッドブルだが、抵抗値低めのRDAで吸うとなんだか物足りない…再現度は高いと思うけど、高抵抗タンク向けかなあ?
@ufc_hrhm_gt | 2016/08/10 |
レッドブル味ならこれ! |
(4 / 5)
インターネット上での評判が高く購入しました。
吸ってみると、あのレッドブルの味がそのまま再現されています!
ただ、元の飲料は炭酸があるから飲めるけど、VAPEだとただ甘いだけなのでメンソールを少し添加してあげるともっとおいしく吸えるでしょう。
ハッキリと味がわかるし、初心者向けのリキッドだと思います。
@mi_vapor | 2016/08/10 |
おいしいです! |
(4 / 5)
味の再現度は高いと思います。
もちろん炭酸は入ってないので、そっちについてはやはり物足りないかな?
でも、味が濃いめなので、それがカバーしてくれていると思います。
ササハラ4623 | 2016/08/10 |
+メンソールで○ |
(4 / 5)
始めは抵抗値1.0で吸ってみましたが再現度が高く驚きました!0.4Ωで吸うと後味が少し喉にくるような酸っぱさがありました。
メンソールをちょい足しすると全然違った美味しさがあり大満足です( ´ ▽ ` )
これはリピ有りです(o^^o)♪
yui | 2016/08/10 |
再現度高し。但し要注意。 |
(4 / 5)
封を開けた途端漂うレッドブル感は流石KAMIKAZEと唸らざるを得ませんでした。
味もしっかりエナジードリンク感を出しており、文句のつけようはありません。
他の方も仰っている通り、RDAのような高出力で炊くとすっかり味が飛んでしまうため爆煙嗜好の方にはちょっと向かないかと思います。
総合的にVape初めに最適な一本かと。
スターターとご一緒に。
Misaki_Ryo | 2016/08/10 |
流石の味! |
(4 / 5)
いろんなところからこの味は出てますけど、どれも納得できるような味じゃない、色だけじゃないかと思う中、これは流石の再現度!レッドブルがお好きなら是非吸ってみて下さい!
ブラフ | 2016/08/10 |
味の再現度、濃さはGood |
(4 / 5)
味が濃いのでサブオームでもいけます。
また、グリセリンで割って
味を調整するのもありだと思います。
炭酸のないレッドブルの味といえばわかりやすいでしょうか。
味の再現度の高さはショップさんにお勧めされるほどです。
@vapes | 2016/08/10 |
ちゃんとレッドブルしてる |
(4 / 5)
普段あまりエナジードリンク系は吸わないんですが、
KAMIKAZEブランドを信用した上でチャレンジ。
味はタイトル通りで、
Evod Megaで吸った限りだと、ちゃんとレッドブルしてます。
さすがに本物の味には敵いませんが、中々リアルに再現されてて悪くないっすよコレ。
レッドブルとかエナジードリンク系の味が好きだけど
他社製品で残念な思いをした方にこそ、
是非1度試して貰いたいと思う。
れぃん♪ | 2016/08/10 |
近いと思う |
(4 / 5)
vape初めたての頃に買いましたが、さっぱり系が好きだったので即買いでした!
たださっぱりなだけじゃなく、深みもあるので、癖になる味です
pepekin | 2016/08/10 |
安定 |
(4 / 5)
王道ですね。まさにレッドブルです。他のメーカーに比べ、KAMIKAZEは再現度高い。さっぱりとした味で、吸いやすいですが物足りなさあり。まぁvape初心者の方向けな気がします。買っておいて間違いないリキッドです。
tippler | 2016/08/10 |
再現度は高い |
(4 / 5)
レッドブルの再現度で言えば他社と比べると高いと思います。ただ、再現度が高いが故に飽きが来るかもしれません。自分は同じカミカゼならレッドブルシルバーの方が好きかな。
yo-shi | 2016/08/10 |
レッドブルかどうかと言われれば・・・ |
(4 / 5)
レッドブル味が吸ってみたくてVAPEを始めた人も少なからずいるのではないでしょうか?
私もそのひとりです。
その中でも一番メジャーで美味しいのがKAMIKAZEのレッドブルだと思います。
味が濃く、安心して吸える。
他のレッドブルを吸ったあと「ああ、これこれ」ってなるのは確かにこのKAMIKAZEくらいです。
イメージするレッドブルに一番近いんでしょうか?
本物のレッドブルより少し甘め、匂いは完全にレッドブルです。
味も濃いですが、RDAで低抵抗値で吸うよりも、
VAPE始めた頃の入門機(EVOD MEGAでした)のが美味しく吸えた印象。
なので、VAPE購入後、最初にオススメ出来るエナジーリキッドです。
TANNY | 2016/08/10 |
再現度高し‼ |
(4 / 5)
初めて吸ったリキッドがこれで
余りの再現度に驚きました。
ベイプのにはまったきっかけになった一本です。
メンソールを足して使用しています。
@playrocks121871 | 2016/08/10 |