(5 / 5)
モヒートに近いリキッドを店員さんに聞いたら勧められました。さわやかなレモンの香りとライムの香りが混ざり合って最高にうまいです。甘さもあるけど全然くどくないし、いくら吸っても飽きない。結構好きですねこれ。
 
   @0nr688SE0DNvnpT  |  2020/01/23  | 
 (4 / 5)
綺麗な色のリキッドです。緑なのにしっかりレモネードの味がします。少々独特なケミカル臭的な味もするので万人向けなレモネードではないです。
 
   nishimuu  |  2016/08/10  | 
 (5 / 5)
緑にやられましたw
出力あげると徐々にクリームを感じる気がします。
clouperで10wがマイベストです。
 
   モカプ  |  2016/08/10  | 
 (4 / 5)
リキッドの色や、ラベルの洒落た感じに引かれ購入しました。元々柑橘系は好きだったので、レモネード(緑ですが・・・)に抵抗は無かったです。他の方もレビューされてましたが、多少のケミカル臭はありますので、私は気になりませんでしたが、何分、嗜好品ですので、テイスティングされてからの購入がベストではないかと思います。
 
   GILLE  |  2016/08/10  |