Alien Visions

BOBA’S BOUNTY(ボバズ バウンティ)

21

10

海外産

製品情報

ブランド名 Alien Visions
名前 BOBA’S BOUNTY
味の説明 複雑で超ミステリアスなタバコ風味
レーズン?はちみつ?キャラメル?グラハムクラッカー?など感想もさまざま。ぜひご自身でお試しを!
PG/VG 100%VG
生産国 USA
販売価格  

新着口コミ

ボバ・フェットのコンカッションロケット

香料が手に入らなくなったとの理由で廃盤になっていたリキッドがまさかの再発売。

廃盤前は非常に高評価だった記憶があります。興味のあったリキッドなので興味津々ですが一抹の不安もあります…。
バウンティハンターの実力を見せてくれれば良いのですが…。スターウォーズ好きなので出来れば末永く付き合いたいリキッドなのです…。タバコ味かつ名前的に…。

不安なのは、なんというか、ちょっと前にそんな例もありましたしね…。

ちなみに自分は廃盤前のオリジナル未経験。


やれ吸ってみよう。

これは…


カンロ飴やー。


…カンロ飴という存在がなければ確かにこの味はミステリアスなのかも。微かにニッキの効いたカンロ飴。タバコ感はほぼないです。VCTよりないくらいかも。


なんということでしょう。バウンティハンターの攻撃性が見えてこないです。むしろカンロ飴の優しさに包まれるような…。亡くなったおばあちゃんを思い出しました…。


うーむ。超期待大だっただけに残念。期待が大き過ぎたからこの感想だと思うことにしよう。そうしよう。

デビルスカットを超える個性を期待していただけに不発。

コンカッションロケットは不発であります。


廃盤前と同じ香料を使っているのか非常に気になります。


余談だけど古いリキッドだけにテイストの方向性が甘い気がします。作っみたら美味しかったから発売してみた、みたいな。商品としての計画性があまり感じられないような…。気のせいかもしれませんが。


とは言え全然不味くはないです。

全然タバコではありませんが…。

 

フィエロ

2019/05/01

現在口コミ投稿フォームを停止しております。