vapor solutions

Happy Hour(ハッピーアワー)

3

1

1

海外産

  • カクテル・お酒系

販売リクエストをする

すでにこの商品は試されましたか?

口コミを投稿する

製品情報

ブランド名 vapor solutions(ベーパー ソリューションズ)
名前 Happy Hour
味の説明 大人のバーボンフレーバー ウイスキー、バーボンがお好きな方にオススメです!
Happy Hourはバーボンフレーバーです
まろやかにローストされたバーボンの甘いフレーバー、余韻はすっきり。まさにhappy hour
PG/VG VG100%
生産国 USA
販売価格  

0

新着口コミ

バーボン+ハニー+バニラな感じで、甘い洋酒好き...

私はウイスキーが好きで、スコッチのシングルモルト\"THE GLENLIVET\"を常飲していますが、たまにバーボンも飲みたくなる性分でして、そんな時にこのリキッドを発見し、思わずポチってしまいました(笑)

肝心の味ですが、タイトル通りバーボン+ハニー+バニラな感じで、私の予想以上に甘めでした。

例えるならば、\"ジャックダニエル テネシーハニー\"や\"ジムビーム ハニー\"をミルクで割ったような感じでしょうか。

私自身、甘い物けっこう好きなのですが、正直、このリキッドは私の好みよりも甘かったので、私の評価としては☆3としています。

しかし、味自体は良かったですし、甘さに慣れた最後の方は私も美味しく頂けました。

甘い洋酒好きな方ならば、美味しく頂けるリキッドではないかと思いますので、ご興味のある方はお試しください!

(現に、甘いお酒&スイーツ好きの同僚(♀)に吸わせてみると、けっこう好評でした(笑)。)


ちなみに、購入直後はバーボンの風味よりハニーとバニラの風味(特にハニー)が強く、せっかくのバーボンが負けている感じでした。

ですが、毎日STEEPすると3日目~4日目くらいからバーボンがじわじわと前面に出てくると同時に、ハニーとバニラはマイルドになり、より美味しくなりました。
なので、私としましては、お時間に余裕があれば、STEEPされることをお勧め致します。

 

ROY

2016/10/03

口コミを書く

口コミを投稿するためにはログインが必要です。