Innokin

Cool Fire I(クール ファイヤー 1)Starter kit

2.9

9

0

0

  • クリアロマイザー
  • スターターキット
  • テクニカル

販売リクエストをする

すでにこの商品は試されましたか?


口コミを投稿する

製品情報

ブランド名 Innokin(イノキン)
名前 Cool Fire I Starter kit(クール ファイヤー 1 スターターキット)
商品内容 ・CoolFire-1 本体 ×1
・iClear30S ×1
商品詳細 ・使用バッテリー:リチウムイオン電池18350
・サイズ:152mm×22mm
・10秒カットオフ機能、短絡保護、逆バッテリ保護回路搭載

0

新着口コミ

オーパーツ

「倉庫から新品在庫を幾つか発掘した」との近場のショップ店長の言で1,000円で店頭に出てた所に巡り合い、2019年11月に購入しました。

MOD本体は18350バッテリー1本使用で8.5W固定の定格出力セミメカ。
18650使用可のアダプタは別売りで存在するらしいですがそのお店には有りませんでした。
付属のクリアロは2.1Ωでタンクはプラスチック。

クリアロは漏れるらしい&昔のモノ過ぎて中がどうなってるのか怖いのでそのままお蔵入り。

MODも発売当時から進化しまくっているVAPEとしてはスペック的に紛れも無く前時代の遺物、骨董品です。

ただ、3クリックで電源オンオフ・バッテリー残量に応じてパフボタンの色が緑/黄/赤に変化・10秒カットオフ機能付き等、セミメカとしての基本性能は網羅。
メーカーホームページにも既に記載無いので何年発売なのかはハッキリ不明ですが、5年以上前のモノには間違い無いかと。

そんな前に既にコレが有るってのが衝撃で、現状のVAPEのラインナップに有るモノとは一線を画す様なメカメカしいデザインは古過ぎて逆に新しく見えたりして結構気に入ってます。正にオーパーツって感じ。

バッテリー入れても重さはそこまで無い…どころかむしろ軽いし、持ち運び易いチューブMOD。
載せるアトマイザーを立ち上がり早目のワイヤーで1.5Ω~位の高抵抗で巻けば充分…とは行かないまでも実用に足るので、ショップに行く際の試飲用MODとして持ち出しの一本で使用していたりしています。

 

とげお

2019/12/02

口コミを書く

口コミを投稿するためにはログインが必要です。