Tark's

TROY(トロイ)

4.4

18

22

海外産

  • タバコ系
  • フルーツタバコ系
  • フルーツ系
  • リンゴ系

購入サイトへ

すでにこの商品は試されましたか?

口コミを投稿する

製品情報

ブランド名 Tark’s Mond&world
(Tark’s / Tark’s Select Reserve)
名前 TROY
味の説明 マイルドで甘いタバコとリンゴの香り
PG/VG PG 50% / VG 50%
生産国 USA
販売価格

新着口コミ

なんか 癒される。

元喫煙者としては癒し系に感じました。
ボトルを開けて香りを嗅ぐと 思わず口を付けたくなるようなリンゴのお酒のようです。吸ってみるとタバコ感は タバコをいちど肺に取り込んで吐き出した煙りを柔らかくした感じにちょっと葉巻感を足したような風に感じ、リンゴは 甘味をかなり抑えたリンゴジャムと アルコールを飛ばしたリンゴのお酒を合わせた感じ で これらが交わると アロマっぽく感じました。美味しいです!。癒されます!。
昔 板ガムで イヴ ってゆうのがあったんですが 何故か 思い出してしまいました(笑)。味も香りも違うのですが・・・。
低めの温度やワットではリンゴ感があり 高くなると後味にリンゴ感が来るように感じました。
ただ 1日これだけを吸うには物足りなさを感じます ので ホッとしたい時にゆっくりやるのが良いのかも。こんな感じ

バスローブを羽織り 髪を乾かし終えた彼女は完熟ナイアガラの白ワインをグラスに注ぎソファーに身をあずけ スタンドの淡い光の下(もと)で小説を読んでいる。
ワインがグラス半分あたりになった頃 ふと片目を閉じ グラス越しに窓の外の夜景に目を移した。
グラスを置き お気に入りのドリッパーを手に取り 数滴 ”トロイ”を垂らしゆっくりと煙に包まれながらワインをひと口飲み 笑みを浮かべる・・・。小説に自分を重ねたのか? いや違う 最近忙しくて時間が合わなかった彼と週末に会える事になったので つい微笑んでしまったのだ。また数滴”トロイ”を垂らし目を瞑り煙をまとう・・・。ワイン飲み終えベットの中へ・・・夢の中で彼と会える事を願う事にしましょう。

シャワーを浴び終えた彼は冷蔵庫の中の数種類のビールのストックの中からバドワイザーを選び 先ずは多めのひと口。ソファーに足を投げ出しビールとvapeをやりながらスマホでWebをチェック。一通り目を通すと 彼女の事が気になり電話をかけようと思い 時計に目をやった。朝の早い彼女には迷惑な時間なのでかけない事にしょう 今週末会えるよ と宥める。棚の上から”トロイ”の注がれているアトマイザーを手に取り それに付け替え ビール片手にベランダに出た。見えるはずのない彼女の部屋 だが 視線の先は確かに彼女の部屋の方向。”トロイ”の煙を風がさらって行き 消えて行く。何度か繰り返し 残っているバドワイザーを一気に喉に流し込み ベッドへ飛び込んだ。

そんな僕も”トロイ”をやりながら 妄想の中にいる2人の主人公が 幸せな週末を過ごせるよう 祈ることにしょう。

nove-syn のプロフィール写真

 

nove-syn

2017/11/03

口コミを書く

口コミを投稿するためにはログインが必要です。