KAMIKAZE

ミルクティー

389

99

国産

製品情報

ブランド名 KAMIKAZE
名前 ミルクティー
味の説明 ミルクのまろやかな甘さを感じる紅茶。KAMIKAZE CAFEで午後の至福の一服を。
PG/VG 30%/70%
生産国 日本
販売価格 1080円

 

[blogcard url=”https://vapelog.jp/archives/47746″]

 

新着口コミ

臭いも味もミルクティーの味ではなかった

結論から言いますと、臭いも味もミルクティーとは別物でした。
紅茶の香りすらしませんでした。
単体では不味いとしか言いようがありません


紅茶が大好きで、特にミルクティー味が好きなので、国産で探していて初めて購入してみましたが、香りは紅茶の分類なのでしょうが、味は全く、ミルクティー味でも、ロイヤルミルクティー味でもなかったので残念でした。

ただし、他のリキッドとの調合次第では、ミルクティー味に近づけそうです。
匂い自体が紅茶よりなので。

私が試してみたところ単体では美味しく感じられませんでしたので、
koi-koi ミルクティー味と調合したところ、ミルクティー味にはなりませんでしたが
何かしらのオリジナル紅茶味になって美味しくなりました。

割合的には 
koi-koi ミルクティー味  3又は7
KAMIKAZE ミルクティー味  7又は3

3:7、又は、7:3の割合 と
ベプログ ドライブ・ハードメンソールを1~3滴混ぜ合わせ。

私の場合の味付けではこの調合で味も香りも美味しくなりました。
因みに家族に確認したところ、自分では香りがあるように思われた調合ですが
ほとんど無臭らしいです。

吸って吐いてを繰り返し、後輩や家族で匂いに関しては試しました。

 

立花琴美

2021/04/10

現在口コミ投稿フォームを停止しております。