【毎週開催】べプログレビュープレゼントキャンペーン(4/26~5/2)

0 out of 5 stars (0 / 5)

0

0

口コミを投稿する

製品情報

毎週10名様にべプログショップの買い物で使える「1000円分」のポイントが当たるキャンペーンを開催中♪

参加は簡単!期間内にレビューを書いて応募ボタンを押すだけ!
※期間内のレビューを書いてないと「応募ボタン」が表示されません。

当選者の発表

・かつみ様
・ゆうリンチ様
・latchmad様
・カンダタおやびん様
・ペパイ様
・べー様
・きゅうもん様
・sasamaki様
・blue0305様
・たぬきち様

おめでとうございます。
こちらの10名様には運営よりべプログショップポイントを1000P付与させて頂きます。

現在もキャンペーン実施してますのでよかったらこちらより参加してください。

キャンペーン詳細
キャンペーン期間

2017/4/26~2017/5/2
当選者発表は連休の兼ね合いで5/6に行います。

※当選発表は毎週金曜日発表予定

応募資格

対象期間内にべプログで50文字以上のレビューを書いて頂いた方
べプログショップで会員登録をされてる方

応募方法

レビューを書いたらページ上下の応募ボタンから応募をお願いします。
(該当のレビューが見つからない場合にはボタンが表示されません。)

応募にはべプログショップの会員登録が必要になります。
まだされていない方は下記より登録をお願いします。
(アカウント連動をされていない場合,応募フォームにべプログショップに登録したアドレスと名前の記入が必須になっています)

べプログショップ会員登録をする

プレゼント内容

10名様にべプログショップポイント「1000円」分

抽選方法

対象期間に応募者からランダムに10名様を選考させて頂きます。
なお抽選はアカウント単位に行いますので複数のレビューを書かれていても当選確率は変わりません。

プレゼントの受け渡しについて

べプログで当選者の発表をすると同時に当選者の方へべプログ運営から個別にメッセージにて当選のご連絡をさせて頂きます。

応募の時に記入頂いたアドレスと名前でアカウントを照合してべプログショップアカウントにポイントを付与させて頂きます。

この商品に投稿された口コミはありません

口コミを書く

口コミを投稿するためにはログインが必要です。