OBS™

ENGINE RTA(エンジン)

2

0

製品情報

ブランド名 OBSt™(オービーエス)
名前 [Indulgence]
ENGINE RTA(エンジン)
商品内容 ・Engine タンク本体
・予備ガラスチューブ
・アクセサリ・バッグ
 (コットン・Oリング、ネジ、クラプトンコイルおよびドライバー)
・ユーザーマニュアル

商品詳細 ・材質:304ステンレス
・サイドフィリング
・トップエアフロー
・フルガラス窓
・コイル:RTA RBA
・カラー:ブラック、ステンレススチール

【サイズ】
・25㎜×54.5㎜
・重量:42g
・リキッド容量:5.2mL

・RTA Rebuildable tank Atomizerの略
 リビルダブルタンクアトマイザー

新着口コミ

不良品?【追記あり】【追々記あり】

ポスト上部がチムニーに触れてるのか短絡します。ヤスリでポストを削りましたがまだ触れてるのか、ほかのどこかが触れてる感じがします。
ビルドしてネジを締めずに上から優しくチムニーをかぶせると大丈夫なんですがネジ締めて沈み込むであろう距離を指で押してやるとオームメータが0になる。
ポジピン周辺はなんかプラスチックっぽい樹脂でポジピン自体が埋没していてピンが半分くらいしか露出していませんでした。
樹脂についてはニッパーでさくっと切ってなんとかなりました。
GEARBESTで購入し、そのあとになんとかしようと小加工してしまったので返品も出来ず、とりあえずこれからもあちこち弄り回してなんとかしようと思います。


追記
ポストの上部をネジ穴2mm付近まで削りました。すげぇギリギリです。耐久性大丈夫か心配です。
なんとか使えるようになりました。
標準のDTは外して
フレーバーもいい感じに出せるしなおかつに煙量出せるし…DT変えればそれが顕著になります。ただウルテムのワイドボアで運用するとジュルジュルするかな?ってくらい。
エアホールは全閉すると全然吸えないのでいい感じのエアコントロールが出来ます。
持ち運びはまだしてないですけどリキッド漏れの心配もなさそう。
だってトップフィル、トップエアーだし。
漏れないRTAをお探しの方には是非オススメしたい一品です。
ただ、初期不良があったら自分で何とかして下さい。

【追々記】
国内ネットショップでポチったやつが届いたので見比べて見ました。
もう雲泥の差です。ポスト上部の長さもコンタクトピン周辺の作りも国内で購入したモノの方が製品としてあるべき姿でした。
これからGEARBESTで買うときはそれなりの心づもりだけしときます。

 

Doge.jp

2017/10/05

現在口コミ投稿フォームを停止しております。