N-E-T

N-E-T Custom Smoked Leaf(N-E-Tカスタム スモークド リーフ)

4.8 out of 5 stars (4.8 / 5)

4

7

海外産

口コミを投稿する

製品情報

ブランド名 Naturally-Extracted-Tobacco
名前 N-E-T Custom Smoked Leaf
味の説明 スモークタバコ スモーク、ラタキア、ハーブ
PG/VG PG100%~VG100%まで選択可能
生産国 GBR(イギリス)
販売価格

新着口コミ

品名にたがわぬ味

4 out of 5 stars (4 / 5)

レビューで気になって探しましたが国内では取り扱いがなく、海外便で販売元から直接取り寄せました。リーパー、黒鳥、バッファロービル、ヘイローシリーズ(ロングホーン、トルク、キャプテンジャック)、ネイキッドなどタバコ系リキッドが好きでそこそこ吸って来ましたが、葉っぱと言う意味ではこれは正しく葉っぱです。その名の通り枯れ葉を燻した味、他のユーザーさんが仰っていましたが、焚き火の煙の味(?)と香りがします。好みによりますが、自分は今まで吸って来たタバコ系リキッドの中では今の所No.1です。
ただ、発注の際にニコチン濃度とP/V比率を好みで選択出来るのですが、自分は普段もっぱらRTA仕様なのでタンクでの運用を考慮してPG40/VG60、ニコチン3㎎で発注し届いたラベルにもその通りの表記がしてあるのですが、明らかにトロトロでニコチンも3㎎とは思えない程キツめでした(笑)リキッドの性質上の質感なんですかねぇ…
なので、同じ物でPG100%ニコ0の物を再度発注しました。割るために。海外サイトは難しいですねぇ。もし販売元から取り寄せようと考えてる方は参考までに。ニコは0%で自分の好みで添加した方がいいと思います。N-E-Tのシリーズをもっと国内で取り扱ってもらいたいです。

 

Jellyfish

2017/04/05

口コミを書く

口コミを投稿するためにはログインが必要です。