Eleaf

iStick Trim with GSTurbo Kit(アイスティック トリム スターターキット)

4.5

10

7

4

  • スターターキット
  • バッテリー内蔵
  • ボタン一つで簡単操作
  • ボックスタイプ
  • 初心者おすすめ
  • 超小型

取扱い終了

すでにこの商品は試されましたか?


口コミを投稿する

製品情報

ブランド名 Eleaf[iSmoka](イーリーフ[アイスモーカー])
名前 iStick Trim with GSTurbo Kit
(アイスティック トリム ウィズ ジーエスターボ キット)

商品内容 ・GSTurbo Atomizer
・iStick Trim
・GS Air 1.5ohm Head
・QC USB cable
・GS Air 0.75ohm Head
・User Manuals
・Spare Parts
商品詳細

【iStick Trim with GSTurbo Kitの特徴】

①超軽量ながらも1800mAhのバッテリー内蔵。
②手のひらサイズで携帯用として大活躍。
③ボタン一つの超簡単操作で使用可能!
④初めての電子タバコにオススメです! 

【商品詳細】

・出力モード:三段階切替式
・出力ワット数:5W-22W
・バッテリー容量:1800mAh
・抵抗値範囲:0.6Ω-3.0Ω
・リキッド容量:1.8mL
・スレッド:510規格
カラーバリエーション:5色
ブラック、シルバー、ローズゴールド、レッド、グリーン

【サイズ】

・寸法:35mm × 15mm × 126mm
・重量:96.7g
・リキッド容量:1.8mL


新着口コミ

スティック型初心者の2台目

スティック型から少し背伸びをしてみました。 また後日追記したいです。
デバイスは増やさずスティック型で美味しいリキッドを探すと言っていた日に、購入してしまいました。(評判の良いはずのリキッドを買っているのにあまりピンとこないからもったいなくて……そして収集癖)

写真でホワイトに見え一目ぼれしたのですが、シルバーとのこと。
スマホやガジェットでもいつも思いますが、なぜ海外製品というのは箱をあけた感じがどことなく素敵なのでしょう。ファーストインプレッション大切ですよね。手に入れた製品がさらに好きになってきます。

無骨系ではなく上品な艶消しのsilverに、ポリッシュされた縁取りがとてもきれいでした。シルバーなら塗装が剥げることを気にしなくてよいかなと思い選びました。
サイズ感も丁度良く満足です。

シンプルなスティック型からの2台目なので、機能をシンプルにそぎ落としたというTrimでも十分楽しめそうです。
操作も機能もむしろ複雑すぎず初心者には嬉しい加減です。
・3段階のモード調節
・エアフローの調節
・2種類のコイル
これだけでも私にとっては新鮮でとても楽しんでいます。

スティック型と同じリキッドを試した感想
違いました。私はもうこれだけで満足です。この差を知りたかったのです。
レビューなどでは劇的な期待はしないようにとの情報だったのですが。スティック型とは全く違いました。
手放そうとしたほどとても薄いと感じたリキッドが、こちらで試してみるとと薄く感じません。
EMILIのコンパクトさ、リキッドの変えやすさ、自動ONOFFはやはり大好きですが、せっかく購入したリキッドを手放さずに済みました。
こちらで使用したらあのリキッドはどんな感じなのだろう……と思うと、構造的に気軽に味チェン出来ないのがもどかしいです。

少し分解も出来るとのことで、規格の合うドリップチップなど交換してみたいなと思いました。

女性でも持ちやすい色がローズゴールドくらいなのでホワイトやブルーがあればと思いました。

Oリングがついてきましたがこれはどこに使うのでしょうか。

 

翠雨

2019/04/21

口コミを書く

口コミを投稿するためにはログインが必要です。