Wotofo

Bravo RTA(ブラボ)

5 out of 5 stars (5 / 5)

1

0

取扱い終了

口コミを投稿する

製品情報

ブランド名 Wotofo(ウォトフォ)
名前 Bravo RTA(ブラボ)
商品内容 Bravo RTA 本体
4.5mlノーマルタンク(予備)
6mlバブルタンク
予備パーツ
商品詳細 510スレッド接続
トップフィル
RBA
クランプ式デッキ

【サイズ】

直径 25mm
全長 36.6mm
☆RTA:
Rebuildable tank Atomizerの略
リビルダブルタンクアトマイザー

新着口コミ

まさにブラヴォー!

5 out of 5 stars (5 / 5)

メインMODをPICOからASVAPE MICHAELに持ち替えたので大きい径のタンクが欲しくて探してました。
径が大きくなるのでデュアルデッキ、色はMODに合わせてゴールド、この条件で探してましたがなかなか良いのが無くて・・、良いなっと思ったら現在入手困難とか・・。
脱PICOせずに世間の波に乗り遅れたのが原因なのですが(苦笑)
そんな中見つけたのがコレ。

数年前まではRTAと言えばWOTOFOと言っても過言ではないくらい人気でしたが、最近は色んなメーカーが頑張って良いもの作ってるのでちょっと下火気味かな?
でもまあ、選択肢がコレぐらいしかなかったので、何かちょっと値段高くない?っと思いながらとりあえず購入。

実際に使用してみての感想は・・・買って良かったー!!
見た目もそうだけど各所にコダワリが感じられる。
デッキ・チムニーの構造のお陰でスピットバックがほぼ来ない。
エアフロー調整はかなり利くので使いやすい。
ビルドによりけりですが、味は凄く良い!
巷で流行りのMTLとは違い煙量で味を出すタイプ。
燃費は極悪レベルですが、最近大容量のリキッドが多いのでこのくらい減ってくれた方が個人的には助かる(笑)

旧作の製品とは異なり構造に関しては文句の付け所が無い。
強いて言うなら、ドリップチップがちょっとケバいかなーくらい(笑)

あ、でもトップフィルでのチャージは漏れます。
なのでデッキを外してボトム側からチャージしましょう。
これはジュースコントロールが付いていない同構造のRTAならどれも同じなので問題なし。

値段がちょい高いのも納得、良いRTAでした。

 

vanchoQ10

2018/05/27

口コミを書く

口コミを投稿するためにはログインが必要です。