SMOKJOY

Club 50(クラブ50) Starter kit

4.5 out of 5 stars (4.5 / 5)

4

1

3

口コミを投稿する

製品情報

ブランド名 SMOKJOY(スモックジョイ)
名前 Club 50(クラブ50) Starter kit
商品内容 ・Club 50 MOD本体
・Air Tank 22
・0.6オームコイル(OCC) ×2
・パイレックスガラスチューブ ×2
・USB充電ケーブル
・ユーザーマニュアル
商品詳細 ・出力:7W-50W/2V-8V
・対応抵抗値:0.2Ω-3Ω
・サイズ:長さ84mm × 直径22mm
・バッテリー:1600mAh内蔵
・アトマイザー容量3ml

新着口コミ

ベストオブベスト機

5 out of 5 stars (5 / 5)

自分の中では右に出る物の無い、使い易い完璧なMODです。
①数少ないチューブ型テクニカルMOD(2018年5月現在)
②22m径
③重すぎないデカすぎない長すぎない
④VWモードのみ(VVモード廃止とかなんとか)
普段仕事時はスーツなので、Yシャツ胸ポケorジャケット内ポケにFOG1を忍ばせる事が多かったんですが、リキッド容量の問題から代わりとなるペン型・チューブ型を探していました。

メカニカルじゃなくテクニカルで、かさばらず面倒の無いスマートなチューブ型となると選択肢があまり無く、話題のUWELLヌンチャクも候補に挙がり迷いましたがデザインが全く好みじゃないのに加えて重量とデカさで自分の用途には適さず敬遠。何より25m径も要らないんです…

結果Club50を選んで大満足。22mなのでPico購入時に付いてきたmelo3miniも全く違和感なく装着可能。4ml容量のESTOCK TANK MEGAも超カッコ良く付きます。
純正アトマイザーも一応使ってみましたが、大して印象に残らず且つコイルを売ってる所が見つけられなかったのでコイルがダメになったら純正アトマも逝きますw

本体長さはESTOCK TANK MEGA 込みでYシャツの胸ポケに入れるとドリップチップが見え隠れする程度。
ボトム部分に液晶と+-ボタンが有り、視認性には難があるものの吸いながら見る訳ではないためデメリットになりません。シンプルセグ液晶がとても可愛い。

バッテリー内臓は賛否分かれるとは思いますが、良く言えば別途電池を用意する必要もなく、1600mAhなので飲み会等無ければ一日保ちます。

ブラックとシルバーのみでカラーバリエ少ない、本体下部のロゴは無くても良かったなぁくらいしか悪いところが見当たらず、仕事含めたお出掛けの相棒は現状この子しか考えられないです。

 

とげお

2018/05/28

口コミを書く

口コミを投稿するためにはログインが必要です。