SKULL ORIGINAL

SMOOTH(スムース)

3.6 out of 5 stars (3.6 / 5)

7

0

国産

取扱い終了

口コミを投稿する

製品情報

ブランド名 SKULL ORIGINAL(スカル オリジナル)
名前 SMOOTH(スムース)
味の説明 ジャスミン・ダージリンティー風味
PG/VG  
生産国 日本

新着口コミ

不明瞭味

2 out of 5 stars (2 / 5)

名称からは味の想像も出来ませんでしたが、説明ではジャスミン&ダージリンとの事で興味湧いて購入。

開封し嗅いだらケミカル臭とはまた違う薬品臭。
もう一度注意深く嗅ぐと、深い奥の方にダージリン…か?とも思える匂いを発見。

一滴舐めると甘い…湿布の味…。

全くそそられる匂いでも味でも無かったですが、0.5Ω前後のRDAで吸ってみると尚更わかんなくなりました。薄いとか濃いとかじゃなく、何味なのかがまず不明。

味の核は分からないけど吸えない程マズくはない…が、決してウマい訳じゃ無くて、結論吸いたい味ではない。

はっきり言える事はジャスミンでもダージリンでも無いって事だけです。

普通、ジャスミンとかダージリンとか聞くと真っ先に浮かぶのは飲料としてのお茶と思いますが、コレはもしかしたら茶葉とか花、葉っぱそのままの意味なのかも知れないです。そんな味もしませんが。
他の方のレビュー見るに自分の舌がおかしいのか?中身違うの吸ってるのか?とも思える程にお茶感もしません。

高/低Wで試したりΩ変えようとコイル巻き直したりクラプトンに変えてみたり一周回ってクリアロに入れてみたりもしましたが感想は第一印象と然程変わらず。好みじゃないものはどうやっても美味しくなりませんでした。

購入はベプログショップさんで、ポイント50倍で実質半額程度だったのが唯一の救いですが、吸わされてる感満載になりそうだし、残りはどうしようかなぁと悩むレベル…ちっとも上手くならないですがトリック練習用にでもちびちび消費していきます…

 

とげお

2018/11/09

口コミを書く

口コミを投稿するためにはログインが必要です。