Aspire

Spryte Kit(スプライトキット)

4 out of 5 stars (4 / 5)

4

0

0

口コミを投稿する

製品情報

ブランド名 Aspire(アスパイア)
名前 Spryte Kit
(スプライトキット)
商品内容 ・SPRYTE本体
・コイルヘッド 1.2Ω、1.8Ω
・マイクロUSB充電ケーブル
・交換用Oリング、ポッド用キャップ
・Warranty Card
・マニュアル(英語)
商品詳細 ・バッテリー容量:650mAh
・出力電力:12W
・リキッド容量:3.5ml
・ポッド部分はPCTG製(メンソール使用可)
・エアフロー調整機能あり
・ボトムリフィルシステム
・マイクロUSB充電ポートより充電可能(1Aまで)
・ボタンを5回押して電源ON/OFF
・ショート防止他、各種安全機能
・内部LEDの色で電池残量のお知らせ
・カラーバリエーション:5色
–・オリーブグリーン
–・グレー
–・ブラック
–・ブルー
–・ピンク

【サイズ】

◆Spryte Kit(スプライト)
・高さ × 横幅 × 奥行:108mm × 26㎜ × 26mm

新着口コミ

ニコちゃん機にもサブ機にも

4 out of 5 stars (4 / 5)

味はディスポのPODよりは断然出ます。ニコソル用コイルでVCTのソルトを吸ってますがとてもおいしい。ただ、1タンク吸いきったあたりから明らかに味が落ちました。イガってきたわけではないのでもうしばらく使えそうですが、味を気にするなら1タンクでコイル交換を考えた方がいいです。ノーマルのコイルは試していないのでノーコメントで。

気になる点としては、しばらく使ってるとマウスピース部分の内側に液化したリキッドが付着します。これが原因でジュルったりはしませんが、ニコソル使ってる場合はリキッドを舐めかねないので時々クリーニングした方がいいでしょう。
キャップ付きで、なおかつ吸う時はボトム側につけておけるのはとてもいいポイント。
ただしデザインの関係上、ボトム側につける際は決まった向きでしかつかないのと、かかりが緩いので指でひっかけたりするとポロポロ取れる。耐久性もイマイチですぐにクラックが入ってしまいました。


総じて、超絶オススメ!ということもないですけど買って失敗ということもないと思います。サブ機として、ニコちゃん摂取機として、カバンやポケットに忍ばせておくような用途なら検討する価値はあると思いますよ。

 

だふにあ

2019/04/22

口コミを書く

口コミを投稿するためにはログインが必要です。