VAPE ONLY

PORTO(ポルト) PCC スターターキット

3.3

4

2

0

  • スターターキット
  • タバコタイプ
  • バッテリー内蔵
  • 加熱式タバコ

購入ショップへ

すでにこの商品は試されましたか?


口コミを投稿する

製品情報

ブランド名 Vapeonly
(ベイプオンリー)
名前 PORTO
(ポルト)
商品内容 ・PORTO PCC(携帯式充電ケース) × 1
・PORTO E-cigs(タバコタイプ) × 2
・スペアマウスピース × 1
・USBケーブル × 1
・マニュアル
商品詳細

【PORTO PCC(Portable Charging Case)】

・サイズ: 45 ㎜ × 15.3 mm × 116.0 mm
・バッテリー容量: 800 mAh
・入力電圧/電流:5V / 1A
・材質:亜鉛合金とPC
・カラーバリエーション: 3 色

【PORTO e-cig(電子タバコ)】

・サイズ:φ 9.2 ㎜ × 100.5 ㎜
・コイル抵抗値: 2.2 Ω
・ワット数モード:7 W
・バッテリー容量: 180 mAh
・タンク容量: 0.5mL
・1本のアトマイザーで約7~10回の繰り返し利用可能


新着口コミ

あまりオススメしません。。。

いつもはpicoで吸ってますが、メンソールとcbd専用にもう一台欲しいなと思い購入しました(kamikazeのスーパーハードメンソール吸った後、コイル替えないと、そのあと全部メンソール味になってしまうので。。。)
デザインはオシャレで二本同時充電でき、あまり使ってる人がいないという所に惹かれて購入しました。
ですが、結論から言いますと、私はこちらをあまりオススメしません。。。

▪️ケースについて
ユーチューブ等にアップされてるレビューでも言われてますが、作りが安っぽいです。
これはポップなデザインだからとか、材質がプラスティックだからとかではなく、安物特有の作りの荒さが目立っています。
フタの開閉がユルいとか、フタを閉じると側面に僅かに段差を生じるなどです。
ただパッと見の印象はオシャレだと思いますし、よくよく見なければチープさも気にならないかもしれないので、細かく気にしない人であれば良いかもしれません。

▪️アトマイザーについて
付属の1個目のアトマイザーは液漏れが酷く、ケース内に漏れ出てしまったので止む無く捨てました。(ケースの故障などは起こりませんでした。)
2個目のアトマイザーは私の不注意で即焦がしました。こちらは全く製品の問題ではありません。お恥ずかしいです。。。
新しいアトマイザーを買おうとしましたが主な通販サイト内で取り扱っている店舗が少なく、取り扱っていても在庫切れになっている店舗が多いようです。(19年01月13日現在)
新しく購入したアトマイザーは特に問題ありません。

▪️バッテリーについて
こちらは金属製で安っぽさはありません。
液漏れの影響か、一本壊れました。電源が入らず充電もできません。

▪️ドローについて
壊れたバッテリーで吸うとドロー軽いかな?と思ったのですが、
壊れていないバッテリーで吸うと、異様にドローが重く感じます。
ノーチラス2で例えると、前者は穴3個開けた時の重さ、後者は全閉じの2倍くらい重いです。
新しいバッテリーを購入後、どちらのドローが正しいのか確認します。
他、生温いリキッドが液状で吸い口から飛び出してきます。
※追記
新しくバッテリーを購入しました。
そちらで吸うとノーチラス2で3穴開けたくらいのドローの重さになりましたので、ドローが異様に重かったのはバッテリーが壊れていたからのようです。
そして吸っている時にリキッド液が飛び出てくることも無くなりました。

▪️味について
picoでノーチラス2をいつも使っているのですが、それと比べると流石に味薄いですが、味は良く出てる方かと思います。
シガレット型=味がかなり薄い、と、レビューなどを見て思っていたので、意外に味が濃く驚きました。

▪️総評
値段の割にはケースが安っぽかったのと、アトマイザーからの液漏れがあったのと、アトマイザーの取り扱いが少なく今後が不安なので★二つです。。。
ドンキや通販サイトだと、こちらを買うより安く他のシガレット型が買えるのでそちらも検討してみると良いかもしれません。
私はあまり他の人が持ってないの欲しかったのでこちらを購入しました。結果、本体の取り扱いが少ないからアトマイザーの取り扱いも少ないというアホな事態に陥っております。。。

 

かれれん

2019/01/18

口コミを書く

口コミを投稿するためにはログインが必要です。