Nameless Element

Asatsuyu(静岡深蒸し煎茶 朝露)

4

3

2

国産

  • お茶系
  • 緑茶系

販売リクエストをする

すでにこの商品は試されましたか?

口コミを投稿する

製品情報

ブランド Nameless Element
(ネームレスエレメント)
ライン Gold Label シリーズ
(ゴールドラベル)
名前 【新茶】 Asatsuyu
(静岡深蒸し煎茶 朝露)
味の説明 日本茶、静岡深蒸し煎茶
急須で淹れた様な、本格的なお茶の香りと甘みをお楽しみ下さい。
※甘味料は一切使っておりません。
PG/VG PG 50 % / VG 50 %
日本
リリース 2018

新着口コミ

お茶感やばたにえん

「蒸した日本茶」を確かに感じられます。

高級感ある静岡茶をミストで味わえるしあわせ。コレは美味しいです。
一瞬だけトウモロコシ茶?の様な穀物感が…と思いましたが、直後には癒される日本茶の風味。お湯で薄めて白米に掛けたらサラサラっと行けそう…いやそれこそ無理茶漬けかもですがw

紅茶や烏龍茶は数多のリキッドありますし抹茶やジャスミン茶も良く見ますが、日本茶って言うのは中々無くとても美味しく吸えました。ニコにもとても相性よき。

購入先での注意事項にも有りましたがめちゃめちゃガンクが付くのでクリアロには非推奨です。
膨大な数のリキッド吸って来た訳では無いですが、少なくとも自分の経験上では一番ガンキーでRDAでもガンクによるコイルの劣化が早い。

そもそも着弾時に失念してた自分はFOG1に入れてウマーってやってたらお焦げがとんでもない事になってコイルほぼ即死。リキチャ2回はギリギリ持ったかな?
冷めたコイルにティッシュ押し付けたり、水溶性のガンクらしいので水洗いでも大分落ちるとの公式説明ではありますが、以降はRDA若しくはRTAでチビチビやってます。

お茶系好きなら一度は試してみて欲しいお味です。自分はリピ確定。
Nameless Elementのサイトでは現在ほうじ茶ってのも新ラインナップにあるみたいなので期待大(既にベプログさんのページにもアップされています)
そのうち麦茶味なんてのも出そうでワクワクします。

 

とげお

2018/10/31

口コミを書く

口コミを投稿するためにはログインが必要です。