Moloto Vape

VCT(ブイシーティー)【Moloto Vape(モロトベイプ)】

4.5

11

5

海外産

  • カスタード系
  • タバコ系
  • バニラ系

購入ショップへ

すでにこの商品は試されましたか?

口コミを投稿する

製品情報

ブランド Moloto Vape
(モロトベイプ)
商品名 VCT
(コーンカーネルス)
味の説明 Vanilla Custard Tobacco
バニラカスタードタバコをさらにタバコ感を強く表現したフレーバー
主成分 植物性グリセリン / プロピレングリコール / 香料
ニコチン 0 mg
配合 PG 40 % / VG 60 %
アメリカ

新着口コミ

もう一つのVCT

VCTの名前がついているので構えて吸いました。

第一印象は甘いです。

そんでタバコ葉巻感は元祖VCTと同じく弱いです。

弱いながらもバニカス感と分離しているのでVCTとの差別化は出来ています。
分離具合はジェントルメンに近いですかね。
タバコ葉巻感はあそこまで強く渋くないですがうっすらと漂うタバコ葉巻感のバランスは良いです。

とにかく自分の環境では甘さが前に出ますがマイナスではないです。
バニカスの甘さというより単純に甘いです。

元祖VCTがバニカスとタバコ葉巻感が混然一体となったテイストだとすると、こちらはバニカスとタバコ葉巻感の繋ぎがなく良い意味でより分かりやすいテイストと言えます。そういう意味では元祖VCTを期待するとちょっと違うかもしれません。

VCTをより甘くシンプルにしラグジュラリー感を抜いた印象です。

コスパ的が異なるので比べるものではあるませんがりきっどやのタバコ系より頭ひとつ抜きんでてる印象です。あちらはスイーツ感がなく雰囲気が渋いです。個人的にはこちらはスイーツ感あり。

余計なことをいうと元祖VCTからラグジュラリー感を抜くとこんなにもバラけるんだなとも思いました。比べちゃダメよとも思いましたが…。

このリキッド を吸うことで元祖VCTの完成度の高さを改めて感じましたね。悪しからず。

吸って一発目なので印象変われば修正致しますm(_ _)m。

良いと思います。

 

フィエロ

2020/03/23

口コミを書く

口コミを投稿するためにはログインが必要です。