CBDFX

HEMP GUMMIES ヘンプグミ CBD配合ミックスベリー

0 out of 5 stars (0 / 5)

0

0

口コミを投稿する

製品情報

ブランド CBDFX
(シービーディーエフエックス)
商品名 HEMP GUMMIES
(ヘンプグミ)
取り扱い種類 ・CBD配合ミックスベリー
容量 8 個 / 60 個
CBD含有量 1粒に5 mg
注意事項 ※本製品は眠くなる場合がございますので、製品をご利用後に車の運転や機械の操作をしないようにしてください。
※本製品を使用して気分が悪くなったり体調の悪化がみられた場合は、速やかに製品の利用を中止し、医療機関等にご相談ください。
※疾患のある方、処方薬を服用中の方は、本製品を使用前に使用の可否について担当の医師に確認してからご利用されることをおすすめします。
※妊娠中、授乳中の方のご利用はおすすめしておりません。
※本製品は成人の方の利用を目的としておりますので、お子様に与えないでください。

【商品詳細】

CBD配合ミックスベリーグミ 1粒に5mgのブロードスペクトラムCBDを配合した、フルーツ味のグミが新登場です。
柔らかいタイプのグミで、美味しくて食べすぎ注意。
初めてCBDをお試しいただく方にも、ティンクチャーやベイプが苦手な方にも、おすすめします。
・1粒に5mgのブロードスペクトラムCBD
・動物性ゼラチン不使用
・白砂糖不使用
・合成着色料不使用
【内容成分】
オーガニックサトウキビ、オーガニックタピオカシロップ、水、ペクチン、クエン酸三ナトリウム、クエン酸、リコピン(トマト由来)、天然香料(イチゴ、ラズベリー、チェリー由来)、ヘンプオイル(茎由来)

本国アメリカでも1番人気のグミ!スナック感覚でCBDを手軽に美味しく補給!

この商品に投稿された口コミはありません

口コミを書く

口コミを投稿するためにはログインが必要です。