Coolla

Lemonade Laid(レモネード レイド)

3.5

6

2

海外産

  • ドリンク系
  • レモン系

購入ショップへ

すでにこの商品は試されましたか?

口コミを投稿する

製品情報

メーカー VAPE EMPIRE
(ベイプエンパイア)
ブランド Coolla
(クーラ)
商品名 Lemonade laid
(レモネード レイド)
容量 60 ml
タイプ フルーツドリンク系
清涼剤・メンソールの有無 清涼剤 有り
甘く、でもさっぱりとした味わいの強炭酸レモネード味
主成分 植物性グリセリン / プロピレングリコール / 香料
配合 PG 40% / VG 60%
タール・ニコチン 0 mg
マレーシア

新着口コミ

甘い檸檬にコーラの清涼感

ブランド名「Coolla」にも示されるように檸檬とコーラの組み合わせがコンセプト。この組み合わせでは「レモンサングリア」を味わった方が多いかと思います。

通常、日米ではレモネードと言えば檸檬果汁に水と砂糖を加えたもので、英仏のように炭酸を加えないので、レモネードという表現に対してコーラの炭酸の印象が強く、レモネードらしくないように感じられるのかもしれません。

「Lemonade laid」は「レモンサングリア」のような濃すぎる甘さや癖がなく、「レモンサングリア」を味わいやすくした爽やかリキッドのように感じられます。

リキッドが透明でないのでクリアロでは見た目で判別しにくいですが、やはりガンクがつきやすいようです。Q14アトマで試したところ、コイル消費が少々早いものの、現在のところOリングへのダメージは見られていません。

「レモンサングリア」ほどアトマへの強い攻撃力は無いかと思いますが、PODや使い捨てアトマはしばらく様子を見てからに...。PODやクリアロしか所有していない場合は、少々消耗品のコストがかかるかもしれません。私の場合は、以後、コイルとコットンの状況を見やすいRDAアトマで設定を調整していく予定です。


Fantasiの「LEMONADE ICE」と同様に果汁感より飴やドリンク系で、EMPIRE BREW(あらためて見ると今回と同じメーカーかも...)の「ICE LEMONADE」からライムを抜いたような風味と思います。

しっかりした甘さに清涼感。酸味が少ないのは少々残念ではありますが、私はこれまで「レモンサングリア」を味わっていたので、「Lemonade laid」の方が美味しく爽快にチェーンできるリキッドだと感じられました。

 

Tricker_HAZ

2020/07/31

口コミを書く

口コミを投稿するためにはログインが必要です。