Pimp my Juice

Tutti Frutti(トゥッティーフルッティー)

6

1

海外産

製品情報

メーカー PIMP My JUICE
(ピンプマイジュース)
商品名 Tutti Frutti
(トゥッティーフルッティー)
容量 60 ml
タイプ デザート系
清涼剤・メンソールの有無 清涼剤入り
クリーミーなフルーツジェラート味
主成分 植物性グリセリン / プロピレングリコール / 香料
配合 PG 40 % / VG 60 %
タール・ニコチン 0 mg
マレーシア

新着口コミ

自分には合わなかった。でも!

【評価】多分リピートしない
【理由】スースーし過ぎ。美味しいと感じない
【レビュー】
先ず、清涼感に驚きまさした。
恐らくジェラードの冷たさを狙ってるんだと思いますが、最初味が分からなかったです。(鼻から抜くと、どぎついスースー感が襲ってきます)日頃からメンソールを吸い慣れてる方は気にならないかもしれません。
味は、この清涼感の影響か、さっぱりした甘さに感じます。(吸ったあとの室内はわたあめのような甘い香りが漂ってました。)
異国感満載のフルーツミックスの香料感。Dr.ペッパーなどの、何の味?と聞かれても「フルーティー」としか言いようが無い、でもバリバリ外国の香料を感じる!そんな感覚で、これも何味と答えるのは本当に難しいと思います。
そして後口に謎のねっとり感。
これがジェラード感なのか…アイス感なのか、ほんとに謎。人工甘味料の味に敏感な方には分かる、喉にくる独特なあの感じがします。
パッケージが何故ソフトクリームなのか⁇濃厚なミルク感とかは想像しない方がいいかなと思います。
パッケージや、商品説明にある味の説明から一旦離れ、何味でもなくリキッド!として吸うと、おー。なんかフルーティーで清涼感強めで、ちょとアイス的な濃厚な甘さを感じない訳ではなく、おもしろーい♪となるかも…しれません。
【補足】
上記レビューを書きながら、何度も何度も吸ってるうちにふと思いました。
清涼感が好きな方にとっては恐らく丁度良い加減で、さらにそこに甘い香りを合わせてくるというのは、もしかすると他にはない楽しいリキッドなのかもしれません。…あまり同系統を吸ったことが無いので憶測でしかないですが。

自分は出力モード全て試した結果、Strongだとやや味が薄くなる感じがしました。感覚的には恐らく18〜25w位の範囲がいいのかも?と思ってます。
恐らくアトマイザーによって味の出方違いますし、美味しいか不味いかは個人差ありますよね。このリキッドは恐らく、好みが分かれます。どきつい香料感と、目薬なみにスーーー!!がお好きな方は是非お試しあれ。

 

初心者ベイパー

2020/12/24

現在口コミ投稿フォームを停止しております。