VELOから新作FREEZE X-INTENCEが発売

 

VELOラインナップ史上初!最強シゲキが登場との事!
その名も「FREEZE X-INTENCE」

 

商品説明や詳しい使用方法を交え、この記事でご説明します。

 

オーラルタバコVELOって何?

VELOとはグローでお馴染みのBATジャパンから展開されている商品です。

オーラルタバコとは、歯茎と頬の間に挟んで楽しむ嗅ぎタバコとなっており、煙も嫌なニオイも発生しないので、現代社会に向いている商品です。

最近では喫煙場所の減少で、喫煙者にとっては肩身の狭さが話題になる事が多いですが、オーラルタバコは場所を選ばず使えることから、注目を集めています。

 

VELOの使い方


容器のフタを開けてたばこパウチを取り出す
たばこパウチを歯茎と頬の間に挟む
ピリピリとした辛味を体験。※~30分くらいの使用がオススメ。


使ってみた感想

初めて使用した時は口の中に入れた瞬間ピリピリした感覚。
とにかくピリピリとした刺激が強い。
ニコチンを摂取している感覚は特になく、、刺激が強すぎて・・・
初回は2~3分でギブアップ…

慣れてくると不思議な事にタバコを吸った後のような満足感が得られるように!!
私は以前にニコチンパッチを使用した事があるのですがそれに似たような感覚でした。


どんな時のおすすめ

煙も嫌なニオイも一切出ないのでタバコを吸えないシーン(電車や飛行機の中など)
周りにバレずにニコチン摂取ができる為、オフィスなどの使用もおすすめです



<購入できる場所

コンビニ
一般たばこ店
gloストア


まとめ

筆者は今回VELO初体験だったのですが、最初は刺激が強すぎて即ギブアップしました・・・

何度か試していくうちに刺激にも慣れ、なんだかピリピリとした刺激が心地よいものになりました。
VELOには
刺激「弱」~刺激「強」まであるようで、
今回試した「ベロ・フリーズエックスインテンスナノ」は上級者向けの強烈な刺激のようです。

初めてVELOをお試しの際はもうちょっと刺激の弱い商品が良いかもしれません。

私はかなりのヘビースモーカーなのですが、先日映画を観に行った時にVELOを使用してみました。

VELOを口に含んでいるとタバコを吸いたい欲求が全くなくとても満足でした。

個人的にはタバコの吸えないシーンで重宝するのではと思います。

1パックに15パウチ入っていて300円
タバコ1箱600円程度するので、かなり安いですね!

気になった方はVELOの公式サイトを覗いてみて下さい。
VELO公式サイト

 

ベプログ 公式SNSアカウント
twitter LINE Instagram Facebook