RIPE VAPES

VCT(ヴイシーティ)

4.4

322

204

海外産

購入ショップへ

すでにこの商品は試されましたか?

口コミを投稿する

製品情報

ブランド名 RIPE VAPES(ライプ ベープス)
名前 VCT
味の説明 VCT (vanilla/custard/tobacco)
ローストアーモンドに甘くてセクシーなバニラカスタードを加えた豊かな仕上がりのたばこ風味
PG/VG PG 25% / VG 75%
生産国 USA
販売価格  

新着口コミ

間違いない美味しさ!

超定番のバニラカスタードタバコです。
昨今は、タバコ系フレーバーも多く発売されていますが、これだけは別格!

蓋を開けての匂いは、ハー〇ンダッツの「マカダミアナッツ」
口に入れた瞬間、バニラの香りとカスタードの味が口内に広がり、吐いた時にローストしたアーモンド感が タバコ感を演出します。タバコ特有の(渋み)は感じません。

タバコ感抑え気味の為、タバコリキッド初心者にもお勧め。
VG比75との表記ですが、PG30/VG70と同じと考えて大丈夫です。

少し硬めのリキッドなので、高ワットでのチェーンスモークはドライヒットしやすいので注意。
特に「コイル交換式のクリアロマイザー」では注意してください。(リキッド供給不足)
クリアロの代表格、ノーチラス2Sでのお勧め使用環境は・・1.8Ωコイル+9ワット。小穴4開け。
かなりの低ワットですが、これで十分、味と香りが楽しめますよ!

個人的には味重視の内径が細いMTLドリップチップより、内径を絞ってないドリップチップで飲用し、吸った瞬間、口いっぱいに香りを広がせる方が良いと思います。葉巻感覚ですね!

アメリカ映画を見ながら まったーり、ダラダラと吸いたいリキッドです。 (常飲)

 

orion vape

2020/02/16

口コミを書く

口コミを投稿するためにはログインが必要です。