メロンの場合..の口コミ (61件中31~60件)
う~んこれじゃない感が |
(2 / 5)
まずリキッドの色が完熟したメロンでこれは!って感じで味わったんですが高級メロンの味?フルーティーで甘くちょっとメンソールが入っているような味でした。
私はスーパーのメロンの味を想像してました(笑
もふもふシロクマ | 2017/07/28 |
自分リキッドのベスト3内に! |
(5 / 5)
奥の深いVAPEの世界
あまりハマりすぎないようeGo AIOのみでVAPEを愉しむと決めています(笑)
この「メロンの場合」は まんま夕張メロン!
鼻に抜ける独特な夕張メロンを見事に再現していると思います。
自分の中のリキッドベスト3で「1位なにわでんねん/まんまや!」「2位スノーフリークス/メガマスカット」「3位BI-SO/カシスパイン」の中に食い込み、まんまや!と並ぶ勢いです。
これからのVAPE生活に欠かせないリキッドになりました!無くなる前に必ずリピして常備しておきます。
鉤翅-kagiha- | 2017/07/01 |
まさにメロン |
(5 / 5)
フルーツ系が欲しくて買ってみました。特別メロンが好きなわけではないけど、このリキッドはスゴイ、まさにメロンを食べているかのような錯覚になります。メロン好きな人は絶対買うべきだと思います。
せなぱぱ | 2017/06/06 |
うんめぇべや〜w |
(5 / 5)
めちゃくちゃ赤肉メロンですねこれ
凄く濃厚ですわ〜
メロンの果肉というよりも、果肉を掬った際に出てくる果汁を啜った時の味に近い
甘過ぎない程よい甘さがとてもグッド
それでいて味が濃いからほんとに美味しい
食後のデザート感覚で吸うのがとても良いかも
吐いたあとの匂いも凄くいい香りだから、VAPEユーザーではない友人たちからもかなり好評ですw
メンソール入れたらメロンソーダみたいな感じになるのかな?
今度やってみますね笑
いやー、これは是非リピートさせてもらいます
キジ | 2017/05/01 |
まんまやね! |
(4 / 5)
メロンの再現はすごいね!
他のユーザーさん達が、レビューしているように、あきるかな?
ただ、メロンの味を添加して風味をだすのもいいかも?
メロン好きには、本当いいですよ!!
おいしいし!(^○^)
WAKONDA Love!! | 2017/04/07 |
メロンエナジー! |
(4 / 5)
メロン好きにはたまらないリキッドです!
ただ自分の設定が悪いのか若干薄いかなーと
もう少し高抵抗で、0.8Ωとか1Ωくらいで吸う方が味が飛ばなくて良いのかも
とりあえず今のところメロン系リキッドの中では唯一無二の存在です!
これ越えたら星5リキッドだな~
ぞいさん | 2017/04/03 |
まさに夕張 |
(5 / 5)
まさにメロン、メロン、メロン。
しかも夕張の方の赤肉メロンそのまま。
それ以外にコメントのしようがないです。
サッパリしたメロンより、舌に纏わりつく様なメロンの甘さがお好きな人は是非!!
blue0305 | 2017/03/30 |
やっすい味、クソレビュアー? |
(1 / 5)
メロンはメロンなのですが、安っぽい味です。
薄くはないけど…。
リキッドの評価自体は★2つなのですが、このリキッドに★5つ評価してる人の一部がVAPE SAPPOROのリキッドしかレビューしていないんですねぇ〜
しかも全て★5つですねぇ〜
なんだか見えない力が働いてるのですかねぇ〜?
知り合いに協力してもらったのかねぇ〜?
まぁ自分の推測なのでおかしいと思うか思わないかは各個人に任せますが。
ビール党 | 2017/03/27 |
確かにあのメロンの味がします! |
(4 / 5)
確かに夕張メロンの味がします。
味の再現度が非常に高くてびっくりしました。
なんですけど、・・・・・すぐに飽きちゃいますね(^_^;)
単一の味で再現度が高すぎることで、個性を無くしているような気がします。
自己責任で、バニラ・ミルク・メンソール などと個別に混ぜたりして味を変化させながら楽しむのも良いかもしれません。
Mieeko | 2017/03/02 |
うーん |
(1 / 5)
皆さんが絶賛されるほど美味しく感じませんでした。
最初の何回かはおぉと笑みがこぼれる感じになりますが途中で飽きてきます。
もう買うこともないかな。
あかさたな | 2017/02/20 |
驚きました |
(5 / 5)
とてもおいしいリキッドです。
チープなパッケージに騙され、なめてかかってしまいました。
恐ろしい!!
メロンと名乗るリキッドの中で僕の中では一番メロンを感じます。
VAPEからそれて
個人的にはメロンと名の付くメロンソーダ(ドリンク)やメロンパン(菓子パン)これってどこがメロン味なんだろう??わかりません。
このリキッドのメロンは果物のメロンそのものの味や香りを再現しています。夕張のあれです
【Spade'A】@CP_Spade_A ★★★★★ | 2017/02/19 |
夕張 |
(5 / 5)
子供の頃食べ過ぎて、気持ち悪くなったメロンゼリーを思い出した。
昔食べた夕張メロンゼリーそのまま美味しいリキッドです、夏になれば清涼剤(個人的にメンソール苦手なので)垂らして吸いたいですね。
ゆうリンチ | 2017/02/10 |
口と部屋がメロン一色 |
(5 / 5)
いやー、これはメロン。
開けて嗅いだ時は「メロンソーダっぽい?」と思いましたが、吸ったら完全にあのメロン。
吐いてもメロン、部屋がメロン、ずっとメロン。
リキッドの色がまさに夕張メロンで、もしや果汁をそのまま詰めただけでは?と思ってしまうくらいメロン。
こういうリキッドは楽しくていいですね。
スピットバックやジュルリで原液が口に飛んでくるとメロン感を邪魔しますので、そのへんの性能の良いアトマイザーがおすすめです。
NBLM | 2017/01/09 |
凄いメロンの匂い! |
(4 / 5)
ぷはー!凄くメロン。昔食べたことのある夕張メロンゼリーの味がしました。この値段で夕張メロンを食べた気になれたのはお得な感じがしました。
少し吸っただけで部屋がメロン臭いと言われたので匂いは強力だと思います。
これを吸った後、洗わずに違うリキッドをいれて吸い続けてみましたが、一向にメロンの匂いが全く
取れない。なので超音波洗浄してみましたがコイルのメロンの匂いは取れませんでした(^^;
まるぼろ | 2017/01/02 |
ハニーデュよりメロン! |
(5 / 5)
コレは常飲決定です
本当に青臭さもなく
メロン!メロン!メロン!
まだスティープはさせてないからこれからどう変わるかわかりませんが。
今の所とても美味いです。
koi2のハニーデュはスティープさせると青臭さがでて自分には合わなくて吸えなくなってしまったので
どうなるか怖くもあり楽しみでもあります!!
MameShin | 2016/12/31 |
2種類めで、出会えたw |
(5 / 5)
人に薦められ最初にかったメロンリキッドが
甘みのない、ケミカル風味であえなく撃沈!
で、ベプログでメロンの場合を知り、皆さんのコメント読んで即買いしました
いや~うまい!の一言香料に拘ってるだけありますね 赤い果肉メロン
やっぱりベプログだよりですね
ramtaka | 2016/12/05 |
贅沢メロンの限りです |
(5 / 5)
めっちゃ濃厚な高級なメロンの味と香りがします。
美味しいのですがもったいなくちびちび吸ってます。
本物は喉がかゆくなるのでほとんど食べられないのでこれは好きです( ´Д`)y━・~~
カイジ1978 | 2016/11/26 |
ゆう〇りメロンの味がします |
(5 / 5)
物凄くメロンを感じられます。
有名なメロンの味がそのまま感じられます。もはやデザートです。
低ワットから高ワットまで様々な表情を持つ優秀なリキッドです。そして海外のメロンの味では無く日本のメロンの味です。
メロンの皮に近い部分の味では無く、ホントに中心部分の味がそのままします。
なんとなくあの瓜系の青臭い感じまでソックリでビックリしました。
今後も定期的に購入していきたいと思います。
HAYATA | 2016/11/14 |
めろーん |
(4 / 5)
まんまメロンです。
メロンリキッドのメロンが足りない場合に添加でも使えます。
毎年採れるメロンから香料を抽出するようで毎年微妙に味が変わるそうです。
一度吸ってみる価値ありです。
K.M | 2016/11/13 |
まんまメロンです |
(5 / 5)
メロンは好きだけど、食べた時のイガイガが苦手だったんですが、これはもうイガイガしないまんまメロンの味なので食べるより美味いです❤️
@susumu_VAPE | 2016/11/09 |