(4 / 5)
マンゴーのリキッドらしいですけど~(´・ω・`)/~~これは、個人的には、なかなか美味しいリキッドに仕上がってるように思ってしまいましたでしょうか((o(^∇^)o))マンゴー大好きなので、こういうマンゴーのリキッドは好きですね~( ・∇・)

@kadora357 | 2021/02/06 |
(3 / 5)
開封時はトゲトゲしさが気になり、しばらく放置。
この状態でもちゃんとマンゴーの味は感じられる。
メンソール?がちょっと強めかなと。
1ヶ月ほどおいてみると、そのトゲトゲしさがなくなり、マンゴー風味がさらに全面にでてくるため、純粋マンゴーリキッドを探している方はいいと思います。
青臭いより断然完熟よりです。
「リピしたい」よりは「一度試してもいい」という感じです。

konohana | 2018/05/08 |
(5 / 5)
完熟マンゴーの甘い香りメンソール、これはうまい!
リピすると思います。マンゴーが好きなら買うべき一品だと思います

rebekka | 2018/04/06 |
(4 / 5)
他のマンゴー系のリキッドなどと違い、純粋にマンゴーの味です。
ただ、東南アジア系な為清涼剤が強めで、味の邪魔をしてる感があり勿体無いです。
リキッドもPG高めでユルイ為、マンクリと混ぜてみてはどうかなと思ってます。
混ぜてみました。
やっぱり、自分的にはマンクリだけの方がうまいかも。
甘ったるいのが苦手で、メンソや清涼剤が好きな方には向いてるかも

blue0305 | 2017/01/22 |
(4 / 5)
熟れたマンゴーの甘く濃厚な香りが口の中でぶわっと広がります。
NFS1のような青さや野性味は全く感じられず、まるで完熟マンゴ―ジュースのうわずみだけを採ったようなピュアで澄みきった味わい。
おそらく独特のフレーバリングが施されているのでしょう、よくあるベタっとしたマンゴー味とはひと味もふた味も違う格別な雰囲気を醸し出しています。
ガンガンチェーン可能ですがやはり1~2週間スティープさせた方がよりまろやかな味を楽しめると思います。
マンゴー味リキッドでオススメと言えば間違いなくこれ!

BB | 2017/01/17 |