LAZARUS VINTAGE

[7 WONDERS(セブンワンダーズ)]JOURNEY(ジャーニー)

4.4

14

15

海外産

  • カクテル・お酒系
  • バター系
  • ミルク系

販売リクエストをする

すでにこの商品は試されましたか?

口コミを投稿する

製品情報

ブランド名 LAZARUS VINTAGE(ラザロヴィンテージ)
名前 [7 WONDERS] JOURNEY
味の説明 バターミルクとコニャックの葉巻風味
PG/VG  
生産国 USA
販売価格  

新着口コミ

ハートに命中♡星は8個 【 修正 】やっぱり1...

一目惚れならぬ一服惚れ♡

毎度ながらアバウトですが12mg強くらいにニコチン添加
暫く寝かせるつもりが、待ちきれず3日程でいっちゃいました。

吸ってみると、最初の一瞬は洋酒漬けのレーズンでしたが、
温度が上がるにつれ、 まったりとした甘みが舌に絡み付き
濃厚ながらとてもフルーティな葡萄のうっとりするような芳醇な香りに包まれました。
この香り高いフルーティな葡萄の芳香に
ブランデーではなく敢えてコニャックとしたこだわりを感じます。
そして、その中にマイルドなコクと酸味を感じるのはバターミルクのなせる技かしら。

鼻にふゎんと抜ける決してキツくはないけど、確かに感じるアルコール感も本当に素晴らしい♡

全体に感じる燻したようなスモーキーな風味も堪らないです。
私には焼き樽をイメージしたオーク系の香りに思えるのですが、
これが葉巻の香りなのかしら?
葉巻はお味を語れるほど味わった事がないので、どうなのかな。

驚くほど見事にハートを射抜かれました。
今まで味わったリキッド達が、
失礼とは思いますが、お手軽なビュッフェのフリードリンクの飲み物みたいに感じちゃいます。
それほどに私には秀逸♡

最後にちょっと・・・
バターミルクは、バター&ミルクではなく、もちろん全くお味も風味も違います。
私はお菓子作りにたまに使うのですが、
ちょっと酸っぱくて、甘くない乳酸菌飲料みたいなお味です。強いて言えば甘くないカルピスかなぁ。
でも、このリキッドレビューには
バターの香りとかミルク感とかの意見が多々あるのですよね。
それが、個人的にやや気になりました。
当然、味覚嗅覚には個人差があるのは承知ですが、バターやミルクの味はしないと思うのです。
これこそがバターミルク=バター&ミルクという潜在イメージが創り出す味覚嗅覚の錯覚なのかしら・・・なんてね♡


 

saki♡

2017/08/24

口コミを書く

口コミを投稿するためにはログインが必要です。