LAZARUS VINTAGE

[7 WONDERS(セブンワンダーズ)]NO. 1(ナンバー1)

4.2

5

2

海外産

  • スイーツ系

販売リクエストをする

すでにこの商品は試されましたか?



口コミを投稿する

製品情報

ブランド名 LAZARUS VINTAGE(ラザロヴィンテージ)
名前 [7 WONDERS] NO. 1
味の説明 最高級のフランス菓子のNO.1の独自ブレンド
新鮮でさわやかな風味
PG/VG  
生産国 USA
販売価格  

新着口コミ

う~ん、悪くはないけど、Snake Oilなん...

つい先日、この7Wonderシリーズの
Journeyと運命的な出逢いをしたばかり。
ラブラブ中なので、すっかりこちらを忘れていましたが、
同シリーズ、しかもフランスの最高級のペイストリーのお味、No.1と銘打つ程のリキッドですので、やや期待を込めて♡

スティープせず、ノンニコ状態でいってみました。

サワーチェリーのような酸味のある爽やかでフルーティな香りが広がります。
そして、ほんのりとクリーミーな甘味が全体をまとめている感じです。

とても上品なお味なのですが、何かお味が薄い。
上品なおフランスのお菓子だからでしょうか?

即、ニコチン添加

リキッドの入ったタンクに直でニコチンを入れて、そこで混ぜ混ぜしちゃいます。
邪道とは思いますが、面倒くさがりの私はよくやっちゃいます。
これ、Aspire PockeXのアトマイザーはコイルが蓋に付いているからこそできるのですよね。
およそ15mg弱ほどで1日お休みさせました。

リキッドのお色もほんのり飴色になったので、再度いってみました。

お味がやや濃厚になりました。ニコチンって不思議ですね。
酸味のあるフルーティなお味がお口に広がり、ちょっぴりまったり感はあるものの、しつこさのないクリーミーな甘さが全体を包む感じです。
残念ながら、ペイストリー感はぼやけています。ふっと吐く時にほのかに感じるような感じないような。
でも、おそらくスティープに時間を掛ければ
ペイストリー感は出てくるのかもしれないですね。

しかし、
ここで何と驚く事に
今度はサワーチェリーのお味ではなくなりました。微かにサワーチェリーも感じるような気はしますが、
何かもっと違うフルーツが強いのです。
そう、これ、1ヵ月ほどスティープされたSnake oil
にかなり近いお味になっちゃいました。
というか、ほぼ同じに感じちゃいます。

このペイストリーのフィリングは何のフルーツなのかしら??

LAZARUS VINTAGEのサイトにはフレーバーの詳細の記載はなく、
最高級のフレンチペイストリーとあるだけなのですよね。
で、色々と調べまくったところ、ありました。

~Flavor Profile~
Vanilla、Cream、そして、Pear!!

やっぱり、Snake oilですね・・・

あ~、スティープしたSnake oilがもう無い!!
でも、今すぐ吸いたい!!という時は
ぜひ、こちらをどうぞ・・・笑












saki♡ のプロフィール写真

 

saki♡

2017/08/22

口コミを書く

口コミを投稿するためにはログインが必要です。