SMOK®

MICRO TFV4(マイクロ ティーエフヴイ4)clearomizer

4.5

6

4

  • アトマイザー
  • クリアロマイザー

口コミを投稿する

製品情報

ブランド名 SMOK®(スモック)
名前 MICRO TFV4 clearomizer(マイクロ ティーエフヴイ4 クリアロマイザー)
商品内容 ・MICRO TFV4 タンク
・0.3ΩMicro Fused Claptonデュエルコア
・1.8ΩMicro MTLコア
・0.62ΩMicro RCA(シングルクラプトンRBA)
・510 RDAドリップチップ
・交換用ガラスチューブ(XL/XXL)
・タンクアダプタ(XL/XXL)
・SMOKベイプバンド
・ユーザーマニュアル
・スペアパーツ
商品詳細 ・サイズ:Φ22mm×51mm
・タンク容量:2.5ml(L)/3.5ml(XL)/5.0ml(XXL)
・コイル:
MICRO-CLP2:0.3Ω、30-60W(Patented Fused Clapton Dual Core)
MICRO-STC2:0.25Ω、30-60W(Patented Stainless Steel Dual Core)

新着口コミ

常飲リキッド専用

とても使いやすく、常飲リキッド用として活躍中です。

付属の既存コイルは使用していないので、ノーコメント。。。

RCAキットに、カンタル26G 1Ω程度で組み、25W前後で使用しています。

常飲リキッドの問題でガンクが付きやすく、3日に1回はバラして掃除&ウィッキングしてます。バラすには、リキッドを空にしておかないと厳しいかな。
コイルデッキは小さめですが、慣れれば問題なしです。コイルの固定はプラスのネジでベースと挟む感じです。クラプトン等の太めなワイヤーが組みやすいのかもしれません。だからクラプトンワイヤーが付属してるんですね。26Gワイヤーでも、問題なく組めてるのでご安心下さい。
コイルに焼入れしてからのウィッキング時、一旦アトマからコイルデッキを外さないと、やり辛さがあるので、若干手間かもしれません。

RCAキット用の「エアフロー調整用チップ」という部品も付属しています。通常だと、かなりエアフローを小さく絞らないとスカスカです。が、コイルを組む前に、ボトムフロー部にチップを入れてあげる事で、フロー穴径が小さくなり、重たさが追加されますよ。全開にしても、タバコみたいに吸わないと吸えない感じです。もしお持ちの方はお試しあれ。というのも、常飲リキッドはニコチン入りなので、私的に少し重たさがあった方がいいんです。スカスカが好きな人は、不要の部品になりますね。

また、フリップトップでリキッド供給がしやすいです。押してスライドさせないと開かない構造にはなってますが、付属のバンドで固定もでき、便利です。

付属部品でタンク容量も変えられるので、お好みのサイズで使用できます。ちなみに、私は3.5mlタンクにしてます。

リキッドが漏れた事も無いですし、味も濃厚に出てくれます。
手間を掛けられる方にはRCAを、面倒だと思えば、既存コイルをオススメします。いろいろ楽しめるアトマでオススメですよ。

 

rqwwx666

2017/05/28

どれが入ってんの???

彼女からプレゼントとして、MAGNETOⅢとともに頂きました。
ナイスなチョイスに感涙(T ^ T)
恥ずかしながら、自分は貰うまでこのアトマは知りませんでした(恥)
だって、SMOKって種類多いじゃん(言い訳)
しかし、箱を見ると3本の矢、いや3本のアトマイザーの姿が・・・一体どれが入ってんの?
開けて見ると、ショートのアトマにステンのビッグボアドリチ(うん、うん。見慣れた光景〜)しかし、二段目を開けてみると!!!
なんじゃこの付属品の数々は!!!
その内容は商品説明を見てもらうとして、スペアパーツの詳細は、セット済みのコラプトンコイル、予備のワイヤー、コットン、Oリング類、RCAのコイル直下のエアホール絞り用のピン、プラスドライバー。
ドライバーは、RCAのコイルセット用のネジ用(左右巻き対応)
付属のワイドボアドリチは、ワイドでは無く箱にはRDAスタイルドリチとの記載。
タンクなのにRDAで使うの?
だけどスタイルだから見た目がって事か?
なりはデカイが、ホール直径は小さくすり鉢状になってるから、RCAでドリッパーみたいにって事かな?
混乱しつつアトマを回して分解しようとすると、トップキャップが〜〜〜?!
開いた(笑)
すげ〜、スライド式のトップリフィルとな!!カッチリとロックはされないが、付属のベイプバンドを付けとけば、不用意に開いたりもしないし、タンクの保護にもなるしって事かな?
エクステンションにより容量は3段階に使い分け、コイルも5種類ほど出てるみたいだし、爆煙で味も出るとの事。期待大。
しかも小ちゃいRBAのコイルユニットまで付いてる〜
あざ〜っす!!
なりは小さいが、意外にコイルセットはし易い。
ネジを締めた時に、ワイヤーが横に逃げない様に出っ張りがある。(切り残しでショートしない様に注意!)
1.8ΩMTLコイルだと味が薄いかなと
0.3Ωクラプトンだと、高Wで味は出ますがリキッド消費早いです。爆煙です。
それを物語る様に、吸った直後に細やかな泡がブクブクとジュースホールから・・・これなら供給も心配なさそうですが、おサイフの中身が心配になります(T ^ T)

 

blue0305

2017/03/07

口コミを書く

口コミを投稿するためにはログインが必要です。