AmerPoint

“Nectar” Nano RDA(ネクターナノ)

4.6

12

6

  • RBA
  • RDA
  • アトマイザー


口コミを投稿する

製品情報

ブランド名 AmerPoint(アーマーポイント)
名前 “Nectar” Nano RDA(ネクターナノ)
商品内容 ・”Nectar” Nano RDA本体
商品詳細 ・サイズ:φ22mm×13.5mm
・容量:0.7ml
・ネクタータンクを基に開発されたRDA

・RDA Rebuildable Dripping Atomizerの略
    リビルダブルドリッピングアトマイザー


新着口コミ

好き。

高い。すぐ熱くなる。分解面倒。はまらないドリチ多い。

そんなこと、どうでも良くなるくらい見た目が好き。コンパクトでどんなMODにも合うと思うわ。
青い帯もセクシーよね。同じネクターでもマイクロの帯は太すぎてデザイン性を損ねてると思うの。
味は良いと思うわ。でも14000円を味で体感できるかと聞かれると胸を張ってYesと言えない自分が居るわね。でも見た目が良すぎて私にとっては払った額より価値を見い出せているわよ。
クローンが多く出回ってるけど私は盛り付ける器や見た目で食べ物の味が変わっちゃうタイプの人間だから絶対オーセン派!
※追記
クローンを買うという選択肢は全然ありだと思うの。でも明らかにクローンの物をオーセンと偽ってヤフオク・メルカリで売ってる輩がいるのよ!そして知らずに買ってる方がいて心が痛むわ・・・
☆中古品を購入する際に注意する点を挙げておくわね。
・外包の巾着袋はついているか?
・本体を包んであるスポンジ材質の円柱形クッション材はついているか?
・備品(六角レンチ・予備Oリング)はあるか?
この3つが一つでも欠けている場合は本体購入履歴が確認できる画像か購入レシートを提示してもらって下さい。出来ないと言われたら買っちゃダメよ! 

カンダタおやびん のプロフィール写真

 

カンダタおやびん

2017/03/13

口コミを書く

口コミを投稿するためにはログインが必要です。