E-Phoenix

The Hurricane(ザ ハリケーン)RTA

4.4

7

9

  • RBA
  • RTA
  • アトマイザー

口コミを投稿する

製品情報

ブランド名 E-Phoenix(イーフェニックス)
名前 The Hurricane(ザ ハリケーン)
商品内容 ・The Hurricane 本体
・予備Oリング
商品詳細 ・本体サイズ:φ22.5mm×47.5mm
・容量:3.5ml
・2ポール ボトムフロー
・エアフロー調整機能付き

・RTA Rebuildable tank Atomizerの略
    リビルダブルタンクアトマイザー


新着口コミ

V2だけど

V2の枠が無いので、ここで失礼。

先ず何より、漏れる! ひたすら漏れる!
それも、滲むなんて感じじゃなくダダ漏れ。
これまでビルドに失敗した事無い自分が、完成するまでに10回位かかった。
最終的にはドライヒット覚悟で、可能な限りコットン詰めたら(というより捻じ込んだ)、それが正解。
そこからは天国w
チャージ時以外はジュースコントロール開けっ放しでも漏れないし、ドライヒットは一切なし。
供給が良過ぎるんでしょうね。
そして味は非常に明確に出る。
濃さという点ではKayfun v5には劣るが、輪郭がはっきり出るというか。
大げさに言ったら、ブレンドされている香料の一つ一つが明確になり、それが一体化して出てくる感じ。
サイドリキチャも慣れれば全然問題ないし、ホール上のOリングに軽く掛かるようにすれば、外出先でトップリキチャの様に置き場所に困る事もない。
軽い力でジュースコントロールが回ってしまうので、外出先で一瞬ビビるが、前記の通り漏れないのでこれも問題ない。
こうなると、欠点は重い事位になる。

ビルド完成に手間がかかり過ぎたので、まだエアホール径が変えられるパーツは使ってないが、中間のヤツそのままで充分楽しめそう。

気安く手出し出来る金額の物ではないが、「高いには理由がある」逸品だと思う。

正直な話、味が出ると言われるNectarよりも綺麗に出るので、試喫以外にRDAの出番がなくなった。


 

rattlehead

2017/04/28

口コミを書く

口コミを投稿するためにはログインが必要です。