ASMODUS

asMODella 18650 RDA(アスモデッラ 18650)

3.3

3

0

  • RBA
  • RDA
  • アトマイザー

口コミを投稿する

製品情報

ブランド名 ASMODUS(アスモダス)
名前 ・asMODella 18650 RDA(アスモデッラ 18650)
商品内容 ・asMODus asMODella 22mm 18650本体
商品詳細 ・サイズ:φ22mm
・銅製コンタクト
・エアフロー調節可能
・ステンレス製

・RDA Rebuildable Dripping Atomizerの略
    リビルダブルドリッピングアトマイザー


新着口コミ

少しクセが有りますが美味しく吸えるRDAです。

このRDAはシンプルな3ポールのRDAです。
 
少し古いタイプのRDAですが、結構美味しく吸えるRDAだと思います。
 
デッキは広くビルドは比較的簡単ですが、スリーブを小さなマイナスネジで固定する構造な為に、容易にエアフローの調節が出来無いのがマイナスポイントです。
 
完全にデュアルコイル前提のRDAで、エアフローの穴は片側を塞ぐ事が出来ません。
 
更にエアフローの穴は両側に2ヶ所に空いており、どちらかの穴を塞ぐ事が出来る様にはなっていますが、柱状の物で塞がれるので、若干は流入すると思われます。
 
ポールの穴は思いの外小さく、あまり太いワイヤーは使用出来無いと思った方が良いと思います。
 
最近人気のクラプトンワイヤーでは入らない可能性があります。
 
全体のディテールも個性的で、トップキャップの形状も独特な物です。
 
大きなトップキャップのお陰で、リキッドチャージは非常に楽です。
 
ドリップチップは510サイズで、アメリカのブランドにしては珍しく細長いフレーバー重視の物が着いています。
 
実際に使用した感想としては、ドローは軽めで笛の様な音が結構します。
 
コイルとエアフローホールの位置を少しずらす事で音は軽減されます。
 
味の出方はマイルドで、かなりコッテリした味のリキッドを使っても、くどさを軽減してくれます。
 
味が飛び易い訳では無く、広めのチャンバー内で、一度ミストが滞留してから出て来る様なイメージです。
 
ちなみにセットアップはカンタル26Gを8LAPデュアルで0.7Ω、デバイスパワーは30Wです。
 
この位のセットアップだとなかなかの爆煙ですが、フレーバーがかなり美味しく吸えると思います。

 

ΞSMOKEYΞ

2016/08/10

口コミを書く

口コミを投稿するためにはログインが必要です。