UD®[Youde Technology]

IGO-W6 RDA(アイジーオー ダブリュー6 アールディーエー)

4

1

0

  • RBA
  • RDA
  • アトマイザー

口コミを投稿する

製品情報

ブランド名 UD®[Youde Technology](ユーディー[ユーディーテクノロジー])
名前 IGO-W6 RDA(アイジーオー ダブリュー6 アールディーエー)
商品内容 ・スペアOリング
・ワイヤー
・シリカロープ

商品詳細 ・サイズ:Φ22mm×36mm
・バッテリー電圧:3.7-6V
・クアッドコイルコイルを4つ同時に装着出来ます
・アジャスタブルエアホール

・RDA Rebuildable Dripping Atomizerの略
リビルダブルドリッピングアトマイザー


新着口コミ

クアッドコイル用じゃ〜い

デッキの面白さと、見た目の高級感(金銀メッキにレーザー彫金な感じ)に惹かれて中古品で格安購入〜!!
ポールが5本〜
内訳はセンターが上下2ヶ所に穴の空いたポジ。下段はナットで押さえ込む様なカタチで固定。上段は普通にネジ留め。
残り4本が対になる様にポール高さが高低つけられたネガ。穴の位置も高低。
ポジの下穴とネガの低い穴を使いコイル2個をセット。ポジの上穴とネガの高い穴を使いコイル2個をセット。
クアッドの完成〜となる訳ですが、やはりバランスとってのビルドはムズイ。
試しに26gaの3mm8rapでビルドして0.23Ωで実食!!
ビビリながらW数を上げていき、ボルトとアンペアを気にしながら
ひとまず48Wの3.3Vで14A。
26650の最大75WのMODだから、まだまだ余裕はあるけど(別にビビってね〜し)
最初はこれぐらいにしといたらぁと吸ってみたら、美味いのね。これぐらいの出力で吸うクアッドって美味いのね。
W数低めなので、立ち上がりは悪いものの熱がかかったら、シングルのドリッパーより美味い気が・・・ミストも細かく美味い気が・・・
さらに美味い、美味いとチェーンしてたら、MODまで熱が伝わってくるので、初めてMOD側のヒートプロテクトを経験する始末。
ヒートシンクつけるか?
コイル位置やコットンワーク変えて、ビルドでなんとかするか?
そんな訳でまたまた、vape沼にハマっていくのでありました。

blue0305 のプロフィール写真

 

blue0305

2017/05/01

口コミを書く

口コミを投稿するためにはログインが必要です。