Vapefly

Wormhole BF RDA(ワームホール)

5

1

1

  • RBA
  • RDA
  • アトマイザー

口コミを投稿する

製品情報

ブランド名 Vapefly(ベイプフライ)
名前 Wormhole BF RDA(ワームホール)
商品内容 Wormhole BF RDA 本体
エアコントロールクランプ
810DTアダプター
予備パーツ
商品詳細 510スレッド接続
RBA シングル/デュアル
ドリップチップ 810DT(ハーフインチ)/510DTアダプター付属
素材 ステンレススチール、PMMA

【サイズ】

直径 24mm
全長 35.4mm
☆RDA:
Rebuildable Dripping Atomizerの略
リビルダブルドリッピングアトマイザー


新着口コミ

エアホールの数を見ればわかる

うん。
爆煙です。
全開ならもうスッカスカ。
全閉にすると吸えないとまではいかないけど、それなりに絞れる。
味も出てる方だと思う。
デザインもかっこいいし
ちなみに、Modに合わせるためにゴールドをチョイスしました。
ポジピンはギリギリ1mmは出てる。
ハイブリッドでも・・・まぁ、大丈夫かな
↑欲を言えばもう少し出てくれていれば安心かな



いいところは、ボトムエアフロー??
ボトム?・・・
ボトムではないかな。←察してください。お願いします(*´人`*)
そのエアーフローがいい仕事してくれてる気がする。
というか、サイド閉じてボトムだけにすると個人的にはかなり濃厚なミストが出てくる。
自作リキッド(香料2%)でそう感じたから、かなりびっくりしたし。
組んでるコイルも影響もあるだろうけど・・・

あっ、プリメイドで入っているコイルは使うのに躊躇するレベルの抵抗値になるので注意が必要。
シングルならまだしも・・・
初めてのRDAとして購入された方はプリメイドを組むのは止めたほうがいい。


ウェルがかなり深いので、リキッドの保持量がそれなりにある。
ウィッキングの際ボトムエアフロー?に被らないように注意してください。

そういえば、風切り音(虎落笛?)がうるさくない。
かなりスムーズに吸い込める

なんか悪いところが少ないかな。
あるとしたら、キャップが固い。
被せようとするとOリングが邪魔する。
ワセリンで滑りをよくすると大抵のアトマは大丈夫なんだけど、これには効果がない。
無理に押し込んだりすると、Oリングが削れてくる?
仕方ないので、付属品のクリアのOリングに交換して使ってる。←本当は黒い方を使う想定なんだろうけどねー

コイル組む時クランプが一緒に動いてくれるのはいいんだけど、デュアルにすると一方の足がちゃんと挟まってないことがあって組みにくい←ビルドの腕が悪い言い訳でもあるけど

だけど、これらの悪い点を加味しても性能はいい。
なにげに、今お気に入り
これくらいかな。
以上、拙い走り書きでした。

 

雲蒼空

2018/06/06

口コミを書く

口コミを投稿するためにはログインが必要です。