Vapefly

Galaxies MTL RDA(ギャラクシーズ)

4.6

229

47

  • BF対応
  • RDA
  • アトマイザー

口コミを投稿する

製品情報

ブランド名 Vapefly(ベイプフライ)
名前 Galaxies MTL RDA(ギャラクシーズ)
商品内容 ・Galaxies MTL RDA 本体
・交換用Oリング
・交換用ネジ
・BFピン
・クリーニングクロス
・コイル
 Ni80 26G/Ni80 26G 44G × 2
 フューズドクラプトン × 2
・T字ドライバー
商品詳細 ・材質:PMMA、ステンレススチール製
・BFピン付属
・3段階のエアフローとネジによるエアフロー調整
・シングル前提デッキ
・510接続

【サイズ】

・寸法:φ22mm × 32.4mm(ポジティブピン除く)

☆RDA:
Rebuildable Dripping Atomizerの略
リビルダブルドリッピングアトマイザー


新着口コミ

ビルド初心者向け

■良い点■
まず、皆さんが書かれている通り、ビルドが簡単。
付属に ニクロムコイルの1Ωが2個付いてくるので、初心者でもあっという間に取り付けられます。
味は良く出ます。
とにかく安価で楽しめるRDAアトマイザー。

■惜しい点■
デッキ部のエアフロー調整イモネジが、使用してると緩んできます。
また、エアフロー調整イモネジの左右のバランスを、感覚で合わせる為、エアーの流れが均一になりずらい。
コイル設置部がデッキ内の下の方にくるよう設計されている為、コットン交換が少ししずらいです。
付属のドリップチップが熱くなり、長期使用での耐久性がありません。
また、スピッドバックしやすいので、ドリチは他のモノに交換したほうが良いでしょう。

■まとめ■
ビルドが簡単!←というフレコミで購入する方も多いんじゃないでしょうか?
これからビルドを始めてみようかな・・という方には、安価ですし味も出るし、RDAがどんなモノかを試す気持ちで購入するのも良いでしょう。

ただ、コイル設置は確かに楽です。が、一番頻度の高いコットン交換 が少し面倒な所を考えると、一概に初心者向けとは言い難い所も。

MTLとはいいながら、かなり軽めのドローですので、MTL派の方は、
個人的には、RDAなら Cthulhu Mod 1928 MTL RDA の方をお勧めします。
価格もそれほど変わらないですしね。

 

orion vape

2020/02/23

口コミを書く

口コミを投稿するためにはログインが必要です。