Demon Killer

Tiny RDA(タイニーRDA)

36

5

製品情報

ブランド名 Demon Killer
(デーモンキラー)
名前 Tiny RDA
(タイニーRDA)
商品内容 ・Tiny RDA
・Cotton
・Screwdriver
・PC Cap
・Screws
・BF Pin
・Coils
・O-rings
商品詳細 ・材質:PEI、ステンレス
・デュアルポストビルドデッキ
・シングルコイル
・調節可能なサイドエアフロー
・スレッド:510
・全直径:14㎜

☆RDA:
Rebuildable Dripping Atomizerの略
リビルダブルドリッピングアトマイザー

【サイズ】

◆Tiny RDA
・寸法:14㎜ × 25.8㎜ × 14㎜
・重量:6.4g

新着口コミ

ミニミニRDA

2019年7月4日:使用MODの感想追記。

本体はTiny MOD(W調整不可)
コイルは付属のプリメイドコイル(0.54Ω)を使用
上記条件でのレビューとなります。

・全体として
14mm径の非常に小さなシングルコイルのRDA。
小さいからといって味が出ないと言うことはなくむしろよく味が出ると感じます。
思いっきりドローするのではなくやや焚き気味で味わうとミストが凝縮され美味しく味わえるかと思います。
小さいながらもデッキが広いのでコイルも取り付けやすいですが取り付けた後のワイヤーの足の処理をしないとキャップが傷つくのでその処理が面倒となるかと思います。
普通にギリギリで切ろうとしても確実に足が出てしまうので固定した後ある程度カットして、ネジを緩め更にカットして取り付け直すというのが必要になってきます。
指で触ってワイヤーカット部のジョリっとした感触が無くなるまでカットしましょう。

良い点というよりはこういう方にオススメという感じになるのですが、専用コイル交換式のクリアロマイザーを使用するVape入門キット等で510接続可能な内臓バッテリーの小型MODを所持していて本格的なMODに買い換えてRBAまでする予定はないけど今の本体はそのままにRBAがどんなものか使ってみたいなぁという方には良いと思います。
価格も安くプリメイドコイルがびっくりするくらいの量が付いてくるので購入すれば相当持ち、RBAがどんなものか、RDAがどんなものかを試したいのであればコスパは良いと思います。

イマイチな点は合うMODが非常に限られる点、他の方のレビューにもあるように試飲用としては良いかもしれませんが常用するには見た目で不満が出てくるかと思います。
ウルテムキャップが付属の2種以外にもカラーバリエーションがあれば幅は広がるかなぁというかんじですかね。
どうしてもサブアトマイザー枠に収まってしまうアトマイザーかと思います。

以下、Tiny RDAを取り付けてみたMOD感想。

①Tiny MOD
今回はTiny kitを購入したので自分の求める条件は満たしていませんが性能にこだわりがないのであればベストマッチなので記載。
国内ネットショップでは手に入りにくいです。

②製品名非公開
メーカーでは専用アトマイザー以外での使用はしないで下さいと記載があるので製品名は記載しないでおきます。
乾電池で動くVapeと書けばピンとくる人もいるかと思いますがもし試す場合は自己責任で。
パワーが無くミストや味の出も落ちますが使えます。
サイズ感も良く、バッテリー交換可能と非常に良いですがメーカーとしては想定していない使い方なので惜しい
実験的に使用したので常用はしないです。
追記:ちょこちょこ使用していますがパワーが無く立ち上がりも遅いですがじんわりとリキッドを気化する為リキッドが長持ちするのと、味の濃い単一味のリキッドではかなり相性良いです。

③mini minikin
ビューティーリング:NONAME「Bone Ring(14mm)を使用し取り付け。
18500バッテリー交換可能なテクニカルMOD。
取り付けるとやや哺乳瓶みたいな見た目になる。

④Cthulhu TUBE MOD
ビューティーリング:NONAME「Bone Ring(14mm)を使用し取り付け。
18650、18350バッテリー使用可能なセミメカニカル、たこさんマークがかわいい。
取り付けるととても哺乳瓶みたいな見た目になる。

⑤Ultroner Mini Stick
ビューティーリング:NONAME「Bone Ring(14mm)を使用し取り付け。
18350バッテリー使用のセミメカニカルMOD。
取り付けるととても高級な哺乳瓶のような見た目になる。

 

えんど

2019/07/04

現在口コミ投稿フォームを停止しております。