Gas Mods

Nixon 1.5(ニクソン)

53

4

取扱い終了

製品情報

ブランド名 Gas Mods(ガスモッズ)
名前 Nixon 1.5(ニクソン)
商品内容 Nixon 1.5 本体
交換用樹脂製チューブ
ノーマルコンタクトピン
予備パーツ
商品詳細 リキッドタンク容量 2ml
510スレッド接続
シングルビルド前提
ポストレスデッキ
ボトムエアフロー無段階調整
BF対応 ( BFピン付属)
素材 ステンレススチール

【サイズ】

直径 22mm
全長 22mm
☆RDTA:
Rebuildable Dripping tank Atomizerの略
リビルダブルドリッピングタンクアトマイザー

新着口コミ

ガスマスクの下の素顔

ロシア製MODを衝動買いしてしまったので、それに合わせられるアトマを物色していたところ、かなりピッタリハマったのでNIXON V1.5を入手しました。


カラーはシルバーですが、よくあるヘアライン仕上げでなくサテン仕上げぽく、艶消しでマットな見た目と質感がとても良いです。見える部分にロゴもなく、マスプロ品感は皆無で安っぽく見えない。


載せたいMODが先に有り見た目で決めたパターンなので予備知識ほぼありませんでしたが、
ショップ店員は「多少使いにくそんだけど美味しいアトマイザーですよ」
自分「使いにく…いですか」
思い返せばダジャレ…今度行った時にツッコミますw


結局もう使わない、と言っていた知人から譲ってもらったんですが、入手後にベプログ含め色々調べると、2017年末に流行ったアトマみたいですね。ボトムプレートに刻まれたシリアルナンバーが10,000超えだったので売れてる(た)んだろうなぁ、と。てか万超えて。


なお、他の方のレビューを参考にさせて頂き、純正タンクをWASPNANO RDTAの予備ガラスタンクとその時々に入れるリキッドにより交換して使っています。純正のタンクは材質的にメンソや柑橘系は多少怖いので…。
使用リキッドを選ばなくなり使い勝手の幅も広がったので、WASPを所有していて本当に良かった。マットな外観にクリアなガラスタンクも映える気がします。締め過ぎてガラスタンクを初めて割る経験もさせてくれましたw


目的のMOD以外でも使い回しつつ一緒に暮らしてみましたが、パッケージのガスマスクを取ったニクソン嬢は
・素朴だけど端正な顔立ちの美人(ハイエンドと見紛う見た目)
・背小さい(22mmかつローハイト)
・主張せず控え目な性格(ロゴ無し)
・料理上手(味出る)
・気は利かない(リキチャしづらすぎ)
・すぐカッとなる(チェーンすると熱い)
・要領良くはない(容量2ml)
・異端児(トップキャップ逆ネジ)
・敏感(濡れ…漏れやすい)
な子でした。無理矢理例えた。

デフォルトでBFピンが装着済み、調べれば調べるほどスコンカー運用推奨と挙がるし、実際使うと随所でその通りなんだろうなぁとも思いますが、衝動買いしたチューブMODにはコイツしか居ない、と末永く付き合って(愛用して)いきます。

 

とげお

2019/04/03

現在口コミ投稿フォームを停止しております。