Gas Mods

Gas Mods(ガスモッズ)3 IN 1 510 ドリップチップ

4.4 out of 5 stars (4.4 / 5)

5

0

口コミを投稿する

製品情報

ブランド名 Gas Mods(ガスモッズ)
名前 3 IN 1 ドリップチップ
商品内容 ・ドリップチップ3個セット
・予備パッキン

商品詳細 ・Gas Modsから3色セットのドリップチップが登場!
・シンプルなデザインで色々なアトマイザーに合わせやすい!
・ショートサイズでワイドな吸い口です!

ドリップチップ(吸い口)になります

※付け口がネジになっているタイプは装着不可になります。
※同じ510規格、810規格であってもアトマイザーの構造、形状によってはご使用できない場合がございます。
取り付けられなかった場合の交換対応等はお受けできませんのでご了承ください。

新着口コミ

NIXON用では無い罠

3 out of 5 stars (3 / 5)

同Gas ModsのNIXON V1.5が思いのほか気に入ったので購入しました(上の写真とは違う形の510接続タイプのもの)

NIXON純正ドリチは接続部の下部がやたら短い異端児。巻いたコイルが極近な事もあり純正以外のドリチを流用するとハミ出た下部分がコイル熱で溶ける恐れがあるので、他のドリチを使う際はパフ時間を短くする・チェーンスモークしない様にするなど、ビクビクしながら使っていました。


手持ちの中ではNIXON純正ドリチ並に接続下部が短いモノはほぼ無かったので、同社が出してるコレなら大丈夫だろ、とポチりましたが届いてビックリ、純正と同じカタチではあるものの接続下部が普通に長くて明らかに純正とは違う仕様でやんのw


純正は接続部に若干太めのOリング1本で下部約4ミリ。
替ドリチは細めのOリング2本で下部約5ミリ。
この1ミリがハミ出す…。


同型と言えハミ出す以上、コレはNIXON替え用ではなくGas Modsが出しているただのドリチセットなんだろうと。

咥え心地や吸い心地は気に入っているので、純正と同じカタチで素材は黒デルリン/白クリア/黄ウルテムの3コ入りでも安いし、他のアトマイザーにももちろん使えるし、磨いてピカピカにする練習用にも有りか…と自分を納得させています…w

NIXONは別売りの替えトップキャップ3色も勢い余って買ってしまったので、それぞれ合わせてもみましたが全く変わらず1ミリハミ出てました。まぁある意味当然っちゃ当然w

購入した海外サイトでは「for NIXON V1.5 RDTA」って書かれていて、それをカートに入れたんですが届いたモノのパッケージラベルにはそんな表記も無いので、要は海外サイトの商品ページの宣伝文句が間違っていたんだろうと思います。後悔はしていない(ちょっとしか)

 

とげお

2019/05/09

口コミを書く

口コミを投稿するためにはログインが必要です。