Wotofo

Nudge RDA22(ナッジ)

4.4

20

2

  • RBA
  • RDA
  • アトマイザー

口コミを投稿する

製品情報

ブランド名 Wotofo(ウォトフォ)
名前 Nudge RDA22(ナッジ)
商品内容 Nudge RDA22 本体
BFピン
510DTアダプター
予備パーツ
商品詳細 510スレッド接続
RBA シングルビルド前提
ボトムエアフロー
BF対応 ( BFピン付属)
素材 ステンレススチール、アルミニウム

【サイズ】

直径 22mm
全長 32mm
☆RDA:
Rebuildable Dripping Atomizerの略
リビルダブルドリッピングアトマイザー


新着口コミ

メカニカルにも無問題

MTLでなくDLのRDAが欲しくて、使った事無かったWOTOFOの評価高いものを購入してみました。

箱開封するとトップキャップが2個入っててビックリ。割っちゃうかもなクリアロのスペアタンクじゃないんだし、要る?思いましたがエアホールが大と小のバージョン違いみたいです。それならランダムでも良いから別カラーでも入れてくれたら気分とかMOD毎で変えれて嬉しかった…w

黒の小袋3つも同梱されてて全て「Comp Wire」と書かれてましたが、それぞれコットン/プリメイドコイル×2/ピンとかネジ、ゴム等の付属品でした。不透明の黒小袋で表記全部同じ袋…WOTOFOてみんなこうなんでしょうか?正直戸惑…w

早速無印Picoで使ってみようとした直前に、初期ピンがBF用になってる事に気付いて慌てて差し替え。最近はBF運用するのがデフォルトなんですかね。ついでにトップキャップ外し易くするためOリング一本外しました。

RDAはGalaxiesを所持しています。NUDGEが組み難いと言う訳では無いですが、ビルドのし易さは造り的にGalaxiesの方が上と思います。
肝心の味は、目論見通りMTLのGalaxiesとDLのNUDGEと言った感じで住み分けて使えそうです。どちらもRDAぽく味濃く出て良いんですが、個人的にはDLの方が美味しく感じるのでGalaxiesの使用頻度が下がりました。
810ドリチはどうにも慣れず咥えにくい…ので付属の510アダプタ付けて運用してます。

ショップ等巡って幾つも物色し、実際目にしたRDAアトマイザーの中で一番ポジティプピンが出っ張っています。一見しただけでハッキリ分かる出っ張り具合で、余りに突出してるのでPicoに載せると若干隙間が出来て浮いてますw
メカニカルのハイブリッド接続にも考慮した造りなんだろうなぁと。いつか載せてみます。

総じて、DL好きの自分には良RDAでした。

 

とげお

2018/08/21

口コミを書く

口コミを投稿するためにはログインが必要です。