Joyetech

Joye eGo Mega Twist(ジョイ イーゴ メガ ツイスト)Starter kit

4

1

1

取扱い終了

製品情報

ブランド名 Joyetech(ジョイテック)
名前 Joye eGo Mega Twist Starter kit(ジョイ イーゴ メガ ツイスト スターターキット)
商品内容 ・eGo MEGA Twistバッテリー
・CUBIS Proアトマイザー
・QCSコイル
・ノッチコイル0.25Ω
・BF SS316 0.5Ω
・LVC クラプトンコイル 1.5Ω
・交換用ドリップチップ
・USBケーブル(充電用)
・マニュアル(英語)
商品詳細 まさにMEGAサイズ!Joyetechより大容量バッテリーeGo登場!
・CUBIS Proアトマイザー搭載でほとんど液漏れしません!
・0.2Ωコイルで爆煙対応!
・カラーバリエーションも豊富
・本体底部を回してワット数を変更

【商品詳細】
・下限抵抗値:0.2Ω
・バッテリー容量:2300mAh
・アトマイザー容量:4.0ml

【サイズ】
長さ:150.0mm 
直径:22.5mm

新着口コミ

1台あると何かと役に立つ存在です。

★良い点
バッテリーとタンク容量が大きいので、私のライフスタイルでは外出時に不足した事はありません。
キャップの構造が良くて、リキチャ時にフタとタンクの接触部分についたリキッドを拭き取らなくても閉めた後に滲み出てこない。
トップエアフローで使用時も漏れない。
まだ漏れやヌルヌルの経験なし。
複数のコイル、エアー調整、簡単なツイストダイヤル式のワット調整があり、DLからMTLまで幅広く楽しむ事ができる。
上記理由から扱いやすく、自分の好みの吸い方を見つけるなど、入門機としてはオススメです。
ペン型で出力調整できるタイプは少ないので、それだけでも貴重です。
直径22mmなので、現時点ではアトマイザーの選択肢が多い。
気分やリキッドにより他のアトマイザーを乗せて楽しんでます。

★普通の点
味は普通、及第点です。
私はMTLよりの吸い方なので、LVCクラプトンコイル1.5Ωを10-15Wで利用しています。
他のコイルでDLメインなら違う印象になるかもしれません。

★悪い点
ファイヤーボタンを押した後の反応がワンテンポ遅い。
携帯するには大きく重い、自宅用なら置きやすいボックスタイプでいいので、サイズ感が中途半端。


とにかく扱いやすいので、自宅で別のを吸っていて急に違う味が楽しみたくなった時や新しいリキッドが届いて早く試したい時など傍にあると助かります。とりあえずこいつで試しとけみたいな、まるでPRIDEの番人ゲーリー・グッドリッジです。
そしてリキッドによってはジュルジュルしたり思ったより味が出ないなど、W数を微妙に変えたい時がありますが、そんな時にツイストダイヤル式は非常に楽です。


★プロフィールにフレーバー重視の方におすすめの吸い方を書いてます。よかったら見てください。

 

goonie

2017/10/16

現在口コミ投稿フォームを停止しております。